LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2020年12月31日

◆Good bye 2020!

AM4:00 起床


氷点下となった今朝は、来年の初詣の代わりに「幸先詣 ~さいさきもうで~」に行ってきました。

渋滞もなく、参拝客もまばらで静かで冷たい空気が心地よかったですキラキラ

私自身初めての試みでしたが、非常に快適に参拝できました。

今後これも新しい生活様式の一つになるのかもしれませんね。

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!




話は変わって…

今夏、ここ静岡県浜松市は観測史上最高の 41.1℃ を記録しました炎

そんなに暑い夏がたった数ヶ月前のことなの!? と思うぐらい、今は真冬らしい寒さとなっています。



2020年の大きな出来事と言えばオリンピックの延期はもちろんですが、

何よりも…   「COVID-19」

新型コロナウィルス感染症という未知の病原体は、

2020年の世界を一瞬にして大きく変えてしまいました。



緊急事態宣言、クラスター、景気悪化、解雇、派遣切り、廃業、倒産、大手企業の希望退職募集、自主退学…

こんな話題が毎日のように溢れていた年が、未だかつてあったでしょうか。



当然のように極小零細企業の弊社も、もろに影響を受けました。

いや、正確に言えば今この時も受けています。



正直、心折れることも何度もあります。先の見えない状況に、

まだ傷が浅いうちに廃業した方がいいんじゃないか、と真剣に考えた時もあります。

でも… 結局のところいきつくところは、若い人でさえ職探しで苦しんでいるご時世で、

ましてやこんな50になったオッサンが、そんな簡単に次の仕事に就ける訳ないだろと…



しかし不景気をコロナのせいにしたところで、誰も守っちゃくれません。

それが自営業です。

生きたければ自分で生き残る術を探すしかないのです。

成功するか失敗するかなんて、やってみないとわかりません。

生きるならとにかく進むしかないのです。



ただ一つだけ、このコロナ禍だったからこそ結果的に行動できたものがありました。

実際自分もいつ失職するかわからないので、せめてこの業界で仕事をしていた証を残せたらと。

今は結果を待っているところですが、良い方向に向かってくれたらと祈るばかりです。



いつもでしたら一年を振り返って、楽しい思い出の方が多くあるのですが、

今年に限っては暑さとコロナ、あと娘二人の上京の3つぐらい。

毎年何本か観に行っていたライブも今年はゼロ。

来年はまた普通にライブに行ける日々が戻ってきて欲しいなぁ。

大声で声援を送る、大声で笑える、そんな日常が一日も早く戻ってほしいです。




お仕事を一部


●定番のドラムスティック名入れ レーザー彫刻
ファンの方がアーティストさんへのプレゼントにプレゼント
スティックケースに付けるアクリルストラップも同時にご注文頂きました。

1本から名入れ致します!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!






アクリルキーホルダー
1,000個のご注文びっくり 誠にありがとうございますキラキラ
ひたすら作り続けました汗 でもこういうお仕事大好きですびっくり
1個から製作致します!
◆Good bye 2020!






Dogs-Life
ロゴデザイン・スタンド看板・パネル看板

事前に決まっていたのは「ドッグズライフ」という屋号と、「人と犬の絆」というコンセプト。
あとはゼロからデザインでしたが、気に入って頂けて嬉しいです。
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!






西村農園
オリジナル緑茶アイスのパッケージデザイン。

お味は超濃厚でメッチャクチャ美味しいです!
イベント出店されたときに販売されているようです注目 皆さま是非!!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!






アール美容室 福田店 様 サイン
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!






●パネル看板
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!







●機械にかける表示札
黄色の塩ビ板2mm厚をルーターカットし、インクジェット出力したシートを両面貼り。
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!






●テナントの室名表示板 表札
白アクリルの上に透明アクリルを重ね、カッティングシート切文字貼り。
飾りビスで浮かして設置。
光の当たり具合で、文字の影が白板に落ちる感じが良いです。
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!






●ヘルメットに文字入れ カッティング切文字
◆Good bye 2020!






●マグネット式表示
・車に貼って使用
◆Good bye 2020!


・既存のホワイトボードに貼って使用(御取引先管理用)
ホワイトボードマーカー用ラミネートをかけてありますので書き消しできますまるっ
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!






●ホワイトボード単板に線文字入れ
◆Good bye 2020!






●ステッカー 1,000枚以上びっくり
こちらは友人のギタリスト石成正人くんが参加する音楽ユニット

「スキマのスキマ」のCD発売記念の初回封入特典です音符


スキマのスキマ公式Youtube チャンネルはコチラ 右 https://www.youtube.com/c/sukimanosukima/videos
◆Good bye 2020!

CD購入はコチラ 右 https://sukimasukima.base.shop/items/35781786

現在開催中のスキマスイッチ TOUR 2020-2021 "Smoothie"
会場物販コーナーでも販売されております。(もちろんステッカー付き!)



その他皆さま本当に、本当ににありがとうございましたキラキラ




2020年も間もなく終わります。

この一年は決して忘れる事はないでしょう。


Good bye 2020! Go to 2021 !!

来年も希望を求めて歩きます。

まだ終わってたまるかびっくりびっくり


今年一年本当にお世話になりました。

皆様にとって、そして私にとっても

2021年が希望に満ち溢れた素晴らしい年となりますよう願ってやみません。


それではまた来年。

よいお年をお迎えくださいませビール





●年末にシャンプートリミングしてもらって、フワフワな豆柴バニラさん(13歳)とハスキーのショコラさん(11歳)キラキラ
◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!




※今年は個人、法人関わらず年賀状は出しておりません。

もちろん皆様への感謝は忘れておりませんので!

もしも今年年賀状をくださる方は、誠に身勝手ではございますが何卒お許し下さいませ。。




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆Good bye 2020!


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪
◆Good bye 2020!
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artificial Artist tosHiko http://toshiko.tokyo/



同じカテゴリー(◆愛犬)の記事
◆2度目の別れ。
◆2度目の別れ。(2024-02-13 16:52)

◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Good bye 2020!
    コメント(0)