› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › フロアーサイン › UVダイレクト印刷 › 石成正人 & ライブ › ◆スキマスイッチ TOUR 2018 "ALGOrhythm"@浜松



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2018年07月28日

◆スキマスイッチ TOUR 2018 "ALGOrhythm"@浜松

台風12号 接近中。

現時点ではここ浜松も完全に暴風警戒域に入っています。

人の力ではどうする事も出来ない自然の猛威、とにかく備えるしかありません。

今後の進路を警戒です。





一昨日はスキマスイッチさんのライブを観に行ってきました。

場所は先月のJUJUさんに続き、地元のアクトシティ浜松 大ホール。


「SUKIMASWITCH TOUR 2018 "ALGOrhythm"」

Vocal & Guitar : 大橋 卓弥
Piano & Chorus : 常田 真太郎
Drums : 村石 雅行
Bass : 種子田 健
Guitar:石成 正人、外園 一馬
Keyboards : 浦 清英
Percussion : 松本 智也
Sax : 本間 将人
Trumpet : 田中 充

Opening Act:松室 政哉


スキマさんのライブは、私にとっては昨年の “re:Action”ツアー以来約1年ぶり。
http://ucchiy.hamazo.tv/e7422570.html


今回ももちろんギタリスト石成正人くん参加ですギター


デビュー15週年を迎えたスキマスイッチさんですが、ライブツアーでの浜松公演は今回が初注目


ツアーだと浜松は名古屋と静岡の間に挟まれてるので、

なかなか組まれないパターンが多いのですが、今回はJUJU、スキマスイッチと

連チャンで地元で観る事ができて嬉しい限りでございます音符




いやぁ盛り上がりましたね~、浜松!

いつもながら、スキマさんのライブは本当にPOWERがみなぎりマス力こぶ


言うまでもなくバンドメンバーも素晴らしいミュージシャンの方々で編成されているので、

演奏聴くだけでも価値がありますキラキラ




卓弥さんの歌声は、歌詞に込められた情景までスーっと耳に入って心に響く感じがします(偉そうな事言ってすみません)

スキマさんにはラブソングの名曲もたくさんありますが、個人的にはノリの良いアッパーな曲が大好きです上昇

今回もたくさん歌ってくれて大満足でしたびっくりびっくり




MCは、ハンバーグの「さわやか」ネタにかなり執着してましたニコニコ

でも店員さんが「げんこつハンバーグ」を切り分けてプレスする時に使う

あのどデカい蟹のツメみたいなフォークの名前が判明し、「へぇーーー!」となりました電球

シンタさんは行ってきたそうですが、卓弥さんは最後まで「今ならまだ間に合う」と

さわやかに行きたい様子でしたねw あの後行けたんでしょうかナイフ&フォーク




今回は石成氏のギターソロもかなり盛り込まれておりまして、ギュインギュイン掻き鳴らしておりましたびっくり

「これぞ石成!」というプレイに熱くなりました炎


4月にスタートしたスキマスイッチ、JUJUツアーに並行して参加している石成氏。

よくぞそのスケジュールをこなしてきたと感心するばかりですが、

無事に走り切る事を祈っております。




今回の製作物は・・・

●ツアータイトル・メンバー入り卓上プレート 透明アクリル5tレーザーカット UVダイレクト印刷 飾りビス
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松



ツアータイトルのみ
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松


◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松


グッズ売り場に置いて頂いております。 ありがとうございますびっくり

ファンクラブ入会は、このプレートが目印です!ニコニコ
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松





●メンバーの皆さんに木札  サクラ材30×60 表:レーザー彫刻 裏:UV印刷
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松





●知る人ぞ知る、楽屋限定の魅惑の珈琲店 透明アクリル5tレーザー彫刻&カット
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松


◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松

ちなみにこの日は松本珈琲店の開店でございましたコーヒー





終演後、メンバーの皆様といろいろとお話させて頂き

皆様本当に神対応で・・・誠に感激ですびっくりびっくり


「アニキ」ことドラムの村石さんにも久々にお会いできて、いろんなお話させて頂いて夢のようでしたキラキラ

「まっちゃん」ことパーカッションの松本さん、暖簾分けおめでとうございますコーヒー


スタッフの皆様にも大変お世話になり、本当に感謝しかありません。ありがとうございました!

◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松



音楽は時に人を勇気づけたり、慰めたり、目に見えない力で包んでくれる

魔法の薬のようなものでもある気がします。

私自身も今までスキマスイッチさんの曲で、自分を鼓舞したことが何度もあります。

これからもそんな曲がたくさん世の中に生まれて欲しいと願っています。


スキマスイッチ最高! またいつか浜松でお目にかかれる日を楽しみにしています!!




◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
表情の差(笑) 機嫌が悪いのではありません。タイミングが悪かっただけです汗

今回も石成ありがとーーー!!










ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪
◆スキマスイッチ TOUR 2018 ALGOrhythm@浜松
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artificial Artist tosHiko http://toshiko.tokyo/



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

この記事へのコメント
えぇー村石さんとお話しされたんですか!!
なんと羨ましい…

そして、スキマスイッチが浜松に来るなんて!!
うっちーさん、凄すぎです…
Posted by ぬっきー at 2018年07月28日 12:29
ぬっきーさん

村石さんとは過去スキマさんの時に数回お会いしており、大変お世話になっております。

私のような素人にも丁寧に接して下さる本当にカッコイイ方です。

アニキは今回も貫禄十分でした!
Posted by ucchiyucchiy at 2018年07月28日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆スキマスイッチ TOUR 2018 "ALGOrhythm"@浜松
    コメント(2)