› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › 自立看板 › 壁面看板 › 表示板各種 › スタンドサイン › ガラスマーキング › ◆決意の23、勝負の24。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2023年12月31日

◆決意の23、勝負の24。

AM4:00 起床


早いもので大晦日です。

この一年でコロナ禍によって制限されていた日常生活は、嘘のように落ち着きを取り戻しています。

パンデミック、クラスター、ロックダウン、ソーシャルディスタンス、濃厚接触、不要不急、自粛、3密…  

あれだけ毎日聞いていた言葉ももうほとんど聞かなくなりました。



この3年間、みんな本当に苦しみましたね…

そんな中、もれなく弊社も苦しんできた訳で。

何度も心が折れかけて… いや折れても継ぎはぎ修復しながらなんとか息をしてきました。



ただその苦しい中で、ある決意をし行動しました。

安い投資ではないので、うちのような零細企業にとっては本当に一大決心でした。

神経が磨り減るほど毎日悩みました。



その決断は踏みとどまる事もできた事ですが、それまで長い間やりたかった仕事への気持ちの方が勝りました。

スムーズに事が進まず二年近くかかりましたが、この年末に進めてきたことが大方整いました。

もう後へは引けないので、これからは前に進む選択肢しかありません。

ある意味悩みからは解放されました(笑)

いろいろあってスタートが遅くなりましたが、もう来年からとにかくバリバリいきますので、

皆様よろしくお願いいたします!
◆決意の23、勝負の24。
怒涛の師走でした。忙しくさせていただき本当に感謝いたします!

(写真すらとる余裕もなかったので一部を)

社会福祉法人 公友会様 名称変更による看板リニューアル
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。



●ラーメン店様 壁面正面と側面をパネル看板でラッピング
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。



●自立看板
◆決意の23、勝負の24。
◆決意の23、勝負の24。



●スタンド看板
◆決意の23、勝負の24。





今年もたくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました。

新しい年が皆様にとっても私にとっても、心穏やかに過ごせる一年となりますように。


一年お付き合いくださいまして、誠に感謝申し上げます。

皆様よいお年をお迎えください。

ありがとうございました!



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松市情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




◆決意の23、勝負の24。


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪(tosHico × UCCHIY CRAFT コラボ)
◆決意の23、勝負の24。
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artist tosHiko Instagram https://www.instagram.com/toshico_green/?igshid=151m8z2ehypiz



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆決意の23、勝負の24。
    コメント(0)