› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ◆【レーザー加工】ゴルフ キャディーバック用ネームプレート♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年04月21日

◆【レーザー加工】ゴルフ キャディーバック用ネームプレート♪

ゴルフのキャディーバック用ネームプレートをご依頼頂きました音符


お客様のご希望で、透明アクリルにレーザー加工でバシっと決めましたびっくりびっくり

デザインは弊社オリジナルですキラキラ


●W85m * H85mm 透明アクリル5t レーザー彫刻 & 形状カット 革ベルト
◆【レーザー加工】ゴルフ キャディーバック用ネームプレート♪
◆【レーザー加工】ゴルフ キャディーバック用ネームプレート♪
◆【レーザー加工】ゴルフ キャディーバック用ネームプレート♪



今回はオモテ彫りなので、文字が立体的です注目

名前は小さく入れて、デザインで差別化するっていうパターンもアリですねまるっ


ちなみにウラ彫りだとこんな感じになります右 http://ucchiy.hamazo.tv/e4385869.html




僕はゴルフやらないのでよく分かりませんが、

コレを付けてないと自分のキャディーバックを探すのに苦労しそうですもんね汗


こちらのデザインサンプルも近々アップさせて頂こうと思っています。

もちろんお客様だけの完全オリジナルデザインもできますよ~音符



最近結構ゴルフに誘われるんですが、全くの未経験者下降

昔遊びで打ちっ放しに行った時、野球のバットのクセでスィングの後クラブを離してしまい

ボールよりクラブの方が遠くに飛んでいって以来、ゴルフはやるまいと思っていましたバツ


始めてみようかな、GOLFニコニコ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
ゴルフネームプレート作成を考えています。
イラストレーターでの入稿でも作成は可能でしょうか?また金額がいくらくらいかかりますか?詳細教えてください。
Posted by 河野 at 2017年12月03日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】ゴルフ キャディーバック用ネームプレート♪
    コメント(1)