› ウッチーの ものづくり日記 › スタンドサイン › ◆ハーロン発生



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年07月30日

◆ハーロン発生

AM4:00起床  ダイエット記録30日目 (前日比:-1.3kg スタートして-4.0kg  目標まであと-5.6kg)



台風11号「ハーロン」、続いて12号「ナクリー」が発生した波

特にハーロンの動きが気になる。  今後の台風の動きに注意しよう。






こちらは祭典屋台曳き廻しの告知看板

道路工事の告知などに使われる既製の無地看板を使用しました。

工事用看板は元々カラー鋼板なので、マグネットも効くので便利です注目

出力したシートベタ貼りし、日付部分だけは変更できるようにマグネットシート仕様。

◆ハーロン発生
◆ハーロン発生


こちらもお祭り、寄付者一覧のタイトル部分。
◆ハーロン発生






長~いホワイトボード  線と文字を入れます。
◆ハーロン発生






レーザー加工ビシバシ雷
◆ハーロン発生





月末、時間はいくらあっても足りない汗

今日もガッチガチでまいりマス!力こぶ

月に代わってお仕置きだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!






本日発売! ももいろクローバーZ アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」主題歌シングル『MOON PRIDE』



お仕置きしてハート





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(スタンドサイン)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!(2020-12-31 11:20)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ハーロン発生
    コメント(0)