LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年10月16日

◆JAZZY NIGHT♪

AM4:00起床

晴れてるのに、すんげ~風!!荒波

朝7時!?の時点で暴風警報が出てると休校になるらしく、

娘達はカウントダウンをしながらソワソワしていた時計 結局どうなったんだか




昨夜は「台風キテルゾー!」の中、ライブを聴きに浜松ジャズスポットアナログさんへ音楽

『松本圭司 New Album "Fearless" Release Tour 2013』

松本圭司(Piano)
石成正人(Gt)
小松秀行(Bass)
天倉正敬(Drums)

よく考えたら、皆さん同時期にJUJUさんのバンドメンバーでしたね音符



ツアー初日、大いに盛り上がりました上昇

会場の規模からしても、手が届きそうな目の前でミュージシャンの演奏が観られるので

ファンにはたまりませんびっくりびっくり



ニューアルバムの中から厳選した数曲が披露されましたが、

どれもついつい体を揺らしたくなるような、曲の情景が浮かぶような

本当に楽しいライブでしたギター

石成くんも最初からガンガン飛ばしてたなぁ~ニコニコ



松本さん、小松さん、天倉さんも、いろんなアーティストさんのライブでお見かけしていましたので

間近で演奏する手元を観る事ができて、とても感激致しましたキラキラ

ライブさすがプロミュージシャン!ソロ演奏の部分はテクニックの見せ場目

会場からは度々「おぉーーー!!」と感嘆の声が上がっておりましたびっくり

皆さんアイコンタクトしながら、楽しそうに演奏されておりました星



大人なジャズナイト、最高でした~グッド



終演後カウンターで呑みながら(僕はノンアル)、久々にゆっくりと石成くんと話をしました。

仕事の事、家族の事、その他いろいろ。。

業界では確固たる地位を築いた彼ですが、彼の一語一句が刺激になる!

彼は見事に夢を叶え、そしてさらに次の夢へ。。

お互い夢を語った二十数年前を思い出し、「俺も頑張らにゃイカン!」と改めて思いました。



そして年末までにこの松本さんのツアーに加え、現在進行中のスキマスイッチさんツアー、

藤井フミヤさんツアー、加えて平井 堅さんツアーなど、引っ張りだこのギタリストさん大忙しです!



松本さん、小松さん、天倉さんともお話できてとても感激しましたにんまり

皆さんホント凄い方達なんですが、「ウッチー!」とか気さくに喋ってくれました(笑)

ありがとうございました!これからも応援してマス!!


最近ライブがパワーの源になってるような感じ力こぶ


あ、僕が今回製作していった作品は明日載せさせて頂きます。


さぁ!今日も頑張るゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!
◆JAZZY NIGHT♪
◆JAZZY NIGHT♪
君と僕の運命の出会いにに乾杯星



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆JAZZY NIGHT♪
    コメント(0)