› ウッチーの ものづくり日記 › 石成正人 & ライブ › ★スキマスイッチ POPMAN'S WORLD



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年10月13日

★スキマスイッチ POPMAN'S WORLD

AM4:00起床

俺もミュージシャンになりたい!

ライブを観終わると、必ずそう思うニコニコ



昨日は夕方名古屋の日本ガイシホールJS6の次女一緒に、友人のギタリスト石成正人くんが参加している

スキマスイッチさんのライブを観に行ってきましたカラオケ



お二人の出身が愛知県とあって、会場は一曲目から超~盛り上がり!!上昇上昇上昇

立見席までパンパン!

曲はもちろんボリューム満点で、今回は演出もスゴイのです!ロケット

それにしてもあの曲は何回聴いても鳥肌立つなぁ~

内容に関してはネタバレになっちゃうのでこれ以上はひみつ

いやぁ~それにしても盛り上がった!  やっぱライブは最高です!グッド



娘は初スキマスイッチでしたが、ツアーグッズのタオルを首から提げて盛り上がり星



大橋さんも常田さんも、バンドメンバーの皆さんも終始ノリノリ音符

石成くんのギタープレイも相変わらず冴えわたっておりましたギター


ちなみに石成くん、前日は藤井フミヤさんの全国ツアー秋田公演を終えて仙台に移動して一泊。

当日名古屋入りというハードスケジュール飛行機



今回のツアーグッズはいい物たくさんありすぎて迷いましたが、こちらを購入キラキラ
★スキマスイッチ POPMANS WORLD
★スキマスイッチ POPMANS WORLD

●ツアートラック
★スキマスイッチ POPMANS WORLD


●終演後、楽屋にて石成くんと娘と3ショット   俺はどこでもZか!w
★スキマスイッチ POPMANS WORLD
娘は彼がレコーディングに参加している、関ジャニ∞のニューアルバムが気になって仕方ないニコニコ


この日、彼のギター機器を製造している会社の社長さんともお話させて頂きました。

お互いのお仕事に共通する部分もあり、新鮮なお話をありがとうございましたキラキラ

いつか僕もお力になれるように自分を磨いていきます!



そしてみんなで話しているうちに、僕にとってはとんでもない展開に!!!

続きは明日パー




さらに石成くん、明後日の火曜日に浜松でのライブに参加します!!ギター

 『松本圭司 New Album "Fearless" Release Tour 2013』
 なんとツアー初日が浜松!!  ジャズスポットanalog.音楽

皆さんいろんなアーティストさんから引っ張りだこのミュージシャンです!

こんなメンバーの演奏を間近で聞ける事は滅多にありません!!

ご興味ある方は是非音符



ではでは今日もお仕事頑張りマス力こぶ






クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★スキマスイッチ POPMAN'S WORLD
    コメント(0)