› ウッチーの ものづくり日記 › 犬舎 › ◆現場見学会開催中♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年01月09日

◆現場見学会開催中♪

以前知り合いの方に材木をたくさん頂き、使わぬまま倉庫に眠らせていたので

今日はお仕事の合間に我が家のワンコの別荘を作ってみました音符(今日は豆柴バニラ様邸家


今回の条件は、ウチにある材料ですべてまかなう事注目

新規の材料費は~ゼロ~で抑えるのがテーマおすまし


まず"この位の広さでいいか"の感覚で床板を貼る→その床板に合わせて壁を組む→屋根は思いつきで…

図面も書かず、全くノープランので行き当たりバッタリで作り始め…汗


そして完成したのがコチラ指差し下

●幅540mm *高さ H720mm * 奥行900mm

屋根は内側にストッパーを付けてスライドできるようにし、暑い日は空気の循環をよくできるように注目



もちろんフルオープンも可太陽


中は木のいい香りがしますまるっ


ま、素人の日曜大工ですので自己満足でイイんですニコニコ




施主のバニラさん音符



不審者侵入!!sos



ショコラさんのお家はまた今度作ってあげるから待っててねニコニコ



★きょうのわんこ★バックナンバーはコチラから




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(犬舎)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)

◆電撃殺虫器!!
◆電撃殺虫器!!(2011-07-03 18:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆現場見学会開催中♪
    コメント(0)