› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆待っててくれる?



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年12月18日

◆待っててくれる?

AM4:00起床  ダイエット記録168日目 (前日比:-0.6kg スタートして-6.7kg  目標まであと-2.9kg)



観てた人限定 きょうは会社休みます。  最終回 回顧


イイ! イイ終わり方!

無難すぎて面白くないという人も居るかもしれないですが、僕的には超スッキリしたキラキラ

自ら色々とこじらせてきたけど、やっぱ最後は田之倉なんだね。

あぁ、だから「きょうは休みます。」なのかとやっと納得した。



最後にケチャップ大城も花笑のこと好きだったとはね~

今までの事思うと切ないけど、ホントイイ奴だなぁ。

正直大城と一緒になってもうまくいくんじゃないかと思ったけど。



サルーテは何だかんだ言ってハイスペックなイイ男。

おそらく世の多くの女子は、「何でサルーテと結婚しないんだ!」とボヤいてるのではなかろうか。

「本当に相手のこと忘れた人は、もう忘れましたって言わないんだよ」は名言。



加々美と瞳の結婚もすごくヨカッタ。

上司の立花もすごくいい感じだし、ホントあんな職場の雰囲気に憧れる。



そしてマモルの「ワン!」(笑)



書き出すとド長くなりそうなのでこの辺にしておきますが、3ヶ月間、ホントに水曜日が待ち遠しかった。

終わってしまって、今日からどう気持ちを持っていっていいか分からない(笑)

心はすっかりマモロスです。

続編希望!!








チョビっと積もった雪にはしゃぐショコラさんあしあと黒   やはりハスキーは雪が似合う雪
◆待っててくれる?
ちなみに今朝は外で寝てた(笑) 寒くないのかね.....





◆待っててくれる?
年末ジャンボ 7億、年末ジャンボミニ 7000万、ロト7 4億

年明けには11億7000万手に入る予定なので、僕は一生会社休みます。ニコニコ





さて猛烈追い込みです!力こぶ

選んだ道に悔いはないゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆待っててくれる?
    コメント(0)