› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆オレいろChristmas♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年12月19日

◆オレいろChristmas♪

AM4:00起床  ダイエット記録169日目 (前日比:-0.1kg スタートして-6.8kg  目標まであと-2.8kg)


は! 娘たち今日で二学期終わりだとΣ(*・д・ノ)ノ



昨日はプチ積雪で路面が凍結し、朝の通勤時間帯は皆ノロノロ運転車

自転車乗りの人も歩行者も、横断歩道でコケちゃう人を結構見ました。

あの白線ってメッチャ滑るんだよね。。

僕の軽トラは一丁前に4WDモードがついているので、昨日はここぞとばかりにレバーON

やっぱ違う、全然違う! 道路とタイヤのグリップ感が違う! (ホントけ?笑)

まぁとにかく雪に慣れてない浜松人はチョット凍結しただけでも大変だという話ですニコニコ





高校のソフトボール部様のパネルサインです音符   写真撮る時や、試合中に置いておくそうです。

デザインもさせて頂きました~
◆オレいろChristmas♪




マグネットシート シルク印刷
◆オレいろChristmas♪




成人式式次第  (手書き 親父書)
◆オレいろChristmas♪




学校の学習予定黒板 線文字入れ
◆オレいろChristmas♪




先日大阪のお客様からご注文頂いた、オリジナル ゴルフバッグ ネームプレート

わざわざ装着写真を送って下さいました。 大変喜んで頂き、私も励みになります!

ありがとうございました!キラキラ
◆オレいろChristmas♪◆オレいろChristmas♪




さて今日もバンバンにいきマス!力こぶ

どうせやるなら真剣にいこうゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



来週のチケット発券してきた フォーーーーーー!!上昇   待ってて夏菜子ハート
◆オレいろChristmas♪





ショコラが寝床に押し入り居座ったため、激しく目でアピールするバニラさん。。
◆オレいろChristmas♪
◆オレいろChristmas♪





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆オレいろChristmas♪
    コメント(0)