› ウッチーの ものづくり日記 › 森 一馬 › レーザー加工 › UVダイレクト印刷 › 日々の出来事etc… › Fm Haro › ◆『森一馬のRadioでDOしたい!』



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年12月17日

◆『森一馬のRadioでDOしたい!』

AM4:00起床  ダイエット記録534日目 (前日比:-0.1kg スタートして-6.3kg  目標まであと-3.3kg



おはようございますキラキラ  冬の空気がうまいおすまし


昨日はFM Haro!さんの番組「PLUS your Day」内で毎月第1・3 水曜日 19:00~19:30に放送されている

『森一馬のRadioでDOしたい!』に出演させて頂きましたマイク



「RadioでDOしたい」の今年の放送は昨日で最後だったのですが、一馬くんは都合で出演できず。

公式グッズのお仕事をさせて頂いている関係で、まさかの僕が出演する事になった訳です汗



新浜松駅 UP-ONスタジオからの公開生放送、一馬くん不在の中

パーソナリティーの小川綾乃(アヤーノ)さんと、一馬くんの曲やライブ告知、グッズ紹介などをしたりしました。

とにかく僕は綾乃さんの振りに答えるのが精一杯うわっ 自分が何をどう話したのかはあまり覚えていません。。



綾乃さんを目の前で見ていて、プロのアナウンサーの凄さに感服致しました。

常に冷静で時間配分はもちろん、声の抑揚や流れるように自然につなげるトーク。

僕のような気が小さくてガッチガチな出演者を、笑顔でリラックスさせて喋りやすい雰囲気を作って下さいました。

やっぱり凄いですよ、綾乃さんは上昇






アヤーノさんにオリジナルのゴルフバッグのネームプレートを製作音符
◆『森一馬のRadioでDOしたい!』
◆『森一馬のRadioでDOしたい!』
●アクリル透明5mm厚 φ90mm レーザーカット UV印刷 革ベルト

表裏違うデザインで注目    「NO LIQUOR, NO LIFE」部分は、綾乃さん自身 否定されませんでしたニコニコ




昨日の生放送中のスタジオの様子
◆『森一馬のRadioでDOしたい!』
◆『森一馬のRadioでDOしたい!』
◆『森一馬のRadioでDOしたい!』
◆『森一馬のRadioでDOしたい!』
◆『森一馬のRadioでDOしたい!』
◆『森一馬のRadioでDOしたい!』
◆『森一馬のRadioでDOしたい!』
美女とオッサン



貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございましたキラキラ

リスナー様からの温かいメッセージ、本当に感激致しました涙

これからもお力になれるよう精進致します!

来年はいつものように一馬くんの放送なので、カズマニアの皆様、安心してくださいおまわりさん



綾乃さんのブログにも
http://ayano.eshizuoka.jp/e1589513.html

森一馬 Official web site
http://kazuma-mori.com/



番組終了後は、関係者の方と軽く(?)一杯ビール

Pさん、Tさん、ありがとうございました~星





さてお仕事年末まで超絶ダッシュです!スタコラ

ご縁に感謝だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(森 一馬)の記事
◆我が道を行く。
◆我が道を行く。(2021-04-11 13:56)

Re:Start
Re:Start(2019-01-06 15:54)

◆My way of life.
◆My way of life.(2016-06-23 10:00)

◆Golden Week
◆Golden Week(2016-04-29 09:43)


この記事へのコメント
ラジオ生出演おめでとうございます。(^^)
普段このコーナーは帰宅途中の車の中で聞いております。
ただこの日は店に残って焙煎をしていたので残念ながら聞き逃してしまいました。
以前このコーナーでウッチーさんの名前が出た時はビックリしちゃいました。
もし今回聞けていればあまりの驚きでハンドル操作を誤ったかもしれない…
そう考えると聞けれなかったのは正解だったかも??(^_^;)
それにしても写真でみると十分に馴染んでます。流石です。(^^)
Posted by Green CoffeeGreen Coffee at 2015年12月20日 14:36
Green Coffee様

馴染んでませんて(^^;)
今回は30分丸々の出演でしたので、どうかなりそうでしたよ。。
もう限界でした(笑)

しかしアナウンサーの方ってホントすごいです!
貴重な経験させて頂きました。
Posted by ucchiyucchiy at 2015年12月20日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆『森一馬のRadioでDOしたい!』
    コメント(2)