› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆迷わず行けよ 行けばわかるさ



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2024年01月02日

◆迷わず行けよ 行けばわかるさ

AM3:30 起床


あけましておめでとうございます。

今朝早く、森町の小國神社へ初詣に行ってまいりました。

◆迷わず行けよ 行けばわかるさ

生憎の雨模様でしたが、多くの参拝客でにぎわっておりました。



「諸藝上達守」
◆迷わず行けよ 行けばわかるさ



「仕事守」(今年からお守りラインナップに加わってました)
◆迷わず行けよ 行けばわかるさ


今年もどうかお守りください。



おみくじは…

あまり喜ばしいことは書いてなかったですが、良い方に向かうチャンスとらえて気を引き締めていこうと思います!



今年は自分にとって気持ち的に新たなスタート。

去年腹くくりましたので、あとは前を向いて前進あるのみです!



今年もたくさんのお客様のお役に立てるよう努力してまいります!

皆様どうぞよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウッチークラフト(有限会社タカミツ看板)取締役 内山 栄一



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松市情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




◆迷わず行けよ 行けばわかるさ


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪(tosHico × UCCHIY CRAFT コラボ)
◆迷わず行けよ 行けばわかるさ
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artist tosHiko Instagram https://www.instagram.com/toshico_green/?igshid=151m8z2ehypiz



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)

◆Get over
◆Get over(2015-12-04 08:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆迷わず行けよ 行けばわかるさ
    コメント(0)