LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2016年12月31日

◆2016 総括

AM4:00起床


大晦日でございます。一年が早いですねぇ本当に。。


今年も何とか一年、この仕事で食べてくる事が出来ました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


しかし、来年も一年を通じてお仕事がある保証なんてどこにもありません。

厳しい時代ではありますが、お仕事頂けるよう精進していくだけです。


いろいろと反省する事は多々ありますけれども、

新しい年に希望をもって、前に進んでいくだけですびっくり

そう考えないと、やっていけませんものニコニコ





●屋台倉庫 シャッター文字書き(手書き)
◆2016 総括
◆2016 総括
◆2016 総括
◆2016 総括
シャッターの凸凹に沿って奥の方まで筆を突っ込んでチョコチョコ塗っていくので、とても手間がかかります筆

その他今年は書きのお仕事にもご縁がある年でした。 コチラ





●野立看板
◆2016 総括
◆2016 総括





●壁面看板、表札
◆2016 総括
◆2016 総括
◆2016 総括
◆2016 総括
◆2016 総括





●折りたたみ式看板
◆2016 総括





●工場内ライン別表示板 天吊り
◆2016 総括





●組合旗 本染め
◆2016 総括

●手旗 両面昇華転写
◆2016 総括

●のぼり旗 昇華転写
◆2016 総括





●パネルサイン アルミ複合板 インクジェット出力貼り
◆2016 総括
◆2016 総括





●アクリルサイン ブラックマット板/カッティング白文字
◆2016 総括





●マグネットシート文字入れ
◆2016 総括
◆2016 総括





●黒板、ホワイトボード線文字入れ
◆2016 総括
◆2016 総括






●車に文字入れ
◆2016 総括





直虎はまだまだ続きます
◆2016 総括
◆2016 総括
◆2016 総括


その他今月もたくさんのお仕事ありがとうございました!






話は変わって、今年参加したライブ音符

●1/11 坂本真綾 「坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP”」 @静岡市民文化会館

●1/29 「松本圭司/石成正人DUO」 @浜松・analog

●2/20 ももいろクローバーZ 「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS」@ナゴヤドーム

●5/3 平井堅 「Ken Hirai 20th Anniversary Special !! Live Tour 2016」 @日本ガイシホール

●5/29 JUJU 「JUJU HALL TOUR 2016 ~WHAT YOU WANT~」 @名古屋国際会議場センチュリーホール

●8/13 ももいろクローバーZ 「桃神祭2016 ~鬼ヶ島~」 @日産スタジアム

●11/4 藤井フミヤ 「FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2016 "大人ロック"」 @愛知県芸術劇場



ももクロ以外、友人のギタリスト石成正人くんが参加していた公演ですギター

彼は今年も大忙しでした上昇  来年もすでに

平井堅 「2017 Special Live THE STILL LIFE」 http://antilope.petit.cc/banana/2651885

JUJU 「-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU アリーナツアー2017」 http://www.jujunyc.net/snack-juju/

への参加が決定!  



過去数々のアーティストさんのレコーディングやライブに参加してきた彼ですが、

ももクロちゃんだけはありませんでした。

僕の中では不思議で仕方なかった事なんですが、先日ついに

有安杏果ちゃんのレコーディングに参加びっくりびっくり   ※現在配信中のシングル 「小さな勇気」

この話を本人から聞いた時、「は!ふんとけびっくり」と少々取り乱しながら何回も聞き返して確かめましたニコニコ

今年一番の衝撃だったかもしれない(笑)


そして今夜彼は日本武道館での藤井フミヤさんのカウントダウンライブに参加ギター

盛り上がること必至でしょうくす玉


僕はももクロちゃんのカウントダウンライブ「第二回 ゆく桃くる桃 ~年またぎ笑顔三昧~」

をネットで鑑賞予定ですが、まず起きていられるかが問題眠い いや、意地でも起きてるゼ目



そして自分にとって、今年はこの方なくしては語れません!
◆2016 総括
緑の妖精 「トシ子ちゃん」     ※今年夏の桃神祭 日産スタジアムにて

一年を通じてたくさんの勉強、経験をさせて頂きました。 本当にありがとうございましたびっくりびっくり

生涯忘れられない一年となりましたキラキラ




たくさんのご縁に恵まれた一年。

ブログの更新はめっきり減りましたが(笑)本年も大変お世話になりました。

新しい年が皆様にとって平和で良き年となりますよう、心からお祈り申し上げますキラキラ


ではでは またバイバイ  今夜は気合い入れて起きてるゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!






ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆2016 総括



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
うっちーさん、あけまして おめでとうございます!(…ちょっと遅いですが (笑))

昨年もブログ、楽しませていただきました!今年も ゆる~くでいいので どうぞ更新楽しみにしています!
うっちーさんの オリジナル作品を見るの楽しみなんですよね。また期待しています。
今年こそ、私も ももクロちゃんのライブを体験してみたいものです…すっかりファンになってしまいました。

今年もいい年になるよう頑張りましょう!
Posted by にゃん at 2017年01月10日 07:39
にゃん様

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

こんなショボショボ更新してるブログを覗きに来てくださって恐縮でございます。
昔は毎日更新してたんですがねぇ...
もう歳なんでなかなか気力が...(笑)

ももクロちゃんの現場、楽しいので是非ぜひ経験してみて下さい!

今年も悔いなき一年を!
Posted by ucchiy at 2017年01月10日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆2016 総括
    コメント(2)