› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › UVダイレクト印刷 › ◆コルクコースターUV印刷



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年12月17日

◆コルクコースターUV印刷

AM4:00起床  ダイエット記録167日目 (前日比:-0.5kg スタートして-6.1kg  目標まであと-3.5kg)




爆弾低気圧。

がんこな風吹いてて、しかもメッチャさぶいうわっ

とはいえこの辺は雪はほとんど降らないので、それだけは恵まれてると思います。

雪国の方たちはホント大変ですものね。。





ペヤング・ショック。

食品メーカーとして、虫が入っていたのはやはりちょっと。。

店頭からもペヤング商品が消えてしまった。

僕はペヤングの普通に2玉入ってる「超大盛」が大好きでした。

もう今食べたくてしょうがない。無いと思うと余計に食べたくなる。

衛生管理体制が整ったら、是非発売再開して頂きたい。

ペヤングプリーーーズびっくりびっくりщ(゚д゚щ)






プリントGOGO!
◆コルクコースターUV印刷
◆コルクコースターUV印刷





お客様のお店でオリジナルのコースターを作りたいという事で、

コルクのコースターにUVプリンターで印刷しサンプル作り。  1枚から出来るのが魅力注目

レーザー彫刻という方法もありますが、時間とコストと使用目的等いろいろ考慮して今回はUVに決定。
◆コルクコースターUV印刷
◆コルクコースターUV印刷

◆コルクコースターUV印刷
◆コルクコースターUV印刷






年末も押し迫ってきました!  お仕事も待ったなしデス!




そして今日はついに最終回!

待ちきれないけど、終わってしまったらまもロスになりそうな予感。。。

最後の壁ドンだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆コルクコースターUV印刷
    コメント(0)