› ウッチーの ものづくり日記 › ももいろクローバーZ › ◆日本で一番アツい夏。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年07月27日

◆日本で一番アツい夏。

AM4:00起床  ダイエット記録27日目 (前日比:-0.1kg スタートして-3.9kg  目標まであと-5.7kg)



昨日は神奈川・日産スタジアムにて開催された

「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」の初日に行ってきました。


ナタリー記事 http://natalie.mu/music/news/122132




初日の入場者数61989名、さらに全国各地でライブビューイングという大規模なものでした。

そして総製作費5億円を掛けたステージは、半端ないスケール。



とにかく暑かった太陽  しかしモノノフの熱さはそれを上回っていた!



最後の挨拶で、ももクロバンド音楽監督の武部さんが言っていた言葉、

「こんなライブはももクロにしかできないよ!」の言葉通り、とてつもないライブとなりました。



あの空間でももクロとモノノフが一緒に過ごした時間は、現実とはかけ離れた別世界。

笑い、泣き、叫び、踊り、それぞれの思いを胸に刻んだことでしょう。



僕の中の「アイドル」という概念を、毎回尽く破壊してくれるももクロ。

間違いなくあなた達がNo.1です!



ももクロの夏、日本の夏。

素晴らしい夏の一夜をありがとう。



世界のももクロNo.1!

世界のモノノフNo.1!
◆日本で一番アツい夏。






昨日はたくさんのブースも出店されておりましたが、

百田夏菜子がやらまいか大使に就任したこともあり、「浜松市」も出店していました。

あの猛暑の中、家康くんも会場で愛嬌を振りまいていましたが、

思わず中の人の体調を心配してしまった(笑)

十数分後には姿が見えなかったので、おそらく中の人が限界に達したのかとひみつ



で、もらった家康くんの名刺。
◆日本で一番アツい夏。


こちらは飾られてた名刺ですが、これは欲しい!
◆日本で一番アツい夏。



そして浜松をアピールする為、うなぎいもブランドの商品が販売されており盛況のようでした音符

その中で、「百田夏菜子ちゃんと同じストラップを持ってみませんか~! 残り9個です!」

という言葉に誘われ、うなもストラップを購入音符

「1個でいいんですか!」という言葉に、「じ、じゃぁ2個」ニコニコ
◆日本で一番アツい夏。
確かネオパーサでも売ってた気がしますが・・・そういう問題ではない。

かなこぉ↑↑も持っているという物をここで買う事に意味がある注目




コンサートグッズは物販整理券を持っていなかった為、最後のフリーの時間帯に購入しようと思いましたが

あまりの長蛇の列に心折れて、今回は未購入汗


ファンクラブブースの抽選会の参加賞(うちわ)
◆日本で一番アツい夏。


有安水(ミネラルウォーター)
◆日本で一番アツい夏。
中身は普通の水だが、そういう問題じゃない。 ももかの水なんだ!ニコニコ






夢のような楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。

昨日は年末のももクリの発表はされずじまいでしたが、

次のライブまで、僕は何を生きがいに仕事をすればいいのだろうか(笑)


でも、ももクロが頑張ってる以上、僕も頑張りマス!力こぶ





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
◆The Golden history
◆The Golden history(2016-09-13 19:43)

◆Get over
◆Get over(2015-12-04 08:33)

◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ(2015-08-28 08:01)

◆終わらない夏に。
◆終わらない夏に。(2015-08-03 07:08)


この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
自分も昨日、嫁と二人で日産スタジアム行きました!!
頭に杏果のタオルを巻き首にANGELEYESのタオルをかけ杏果のハッピを着て・・・
暑くてブッ倒れそうだったけど、アリーナど真ん中前から20列目だったので途中で暑さなんか忘れてもうハジけまくりでした。
個人的にはZ女戦争、chai maxx、聞きたかったぁ・・・

ウッチ-さんいつか必ずライブで会えることを楽しみにしています。それでは・・・
ウリャ ヲイ!!
Posted by 看板屋つるおか工芸 at 2014年07月27日 14:47
看板屋つるおか工芸さん、ご無沙汰してます♪
あの暑さにはまいりましたね~。。 しかしあれこそ夏バカですね!

そうそう、煽りがあるたびにchai maxx期待してましたが、残念でした。
でもワニとシャンプー、ココ★ナツやってくれたので弾けました!

世界のモノノフNo.1!
Posted by ucchiyucchiy at 2014年07月27日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆日本で一番アツい夏。
    コメント(2)