LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年08月28日

◆カンゲキーノ

AM4:00起床  ダイエット記録423日目 (前日比:+0.0kg スタートして-5.8kg  目標まであと-3.8kg)


抑えきれない ◯欲上昇

あらヤダ......   「食」欲なんですけどね そこの奥様!チュッ


ダイエット、ダイエットと惰性で毎回書いておりますが、食事の制限はしていません。

好きに飲み食いしておりますので、増える時は1日2kgとか簡単に増えます(笑)

が、よく噛んでゆっくり食べる事だけは意識しています。

そうしてMAX7kg減位を行ったり来たり。

やっぱり目標のー9.6kg減までは、当然そこからある程度運動なり、食事制限が必要なんでしょうね。

計画一年延長しますニコニコ





大切なお友達への誕生日プレゼントにと、アクリルキーホルダーをご注文頂きました音符

お客様から頂いたご希望イメージのラフ画を元に制作した一点モノの完全オーダー品ですキラキラ

●透明ピンクアクリル5mm厚 レーザー彫刻(裏彫り)&形状カット キーホルダーパーツ
◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ
プレートサイズ W35 × H50

可能な限りご希望のイメージに近づけるよう努力し、心を込めて制作致しますハート

神奈川へ発送プレゼント  ありがとうございますキラキラ




●床屋さんの壁面サイン MENU & PRICE表
◆カンゲキーノ




●美容室のウィンドウサイン  デザイン決まったらプリントして
◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ


●UVカットのラミネートして
◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ


●現場で貼る注目
◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ




●黒板、ホワイトボード 線引き文字入れ
◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ




●ピクトサイン
◆カンゲキーノ




●差し込み式サイン
◆カンゲキーノ




●太陽光発電パネル風パネルサインニコニコ
◆カンゲキーノ  展示模型用




●マグネットシート文字入れ 青/白 & 黒板色
◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ




●ポリカーボネート加工
◆カンゲキーノ




●営業車にさり気なくカッティングでロゴステッカー
◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ





小型船舶操縦免許証の更新にも行ってきましたヨット
◆カンゲキーノ
免許を所得して早20年。  プライベートで操縦した機会ゼロのペーパー船長(笑)

でもいつかアナタを僕の船でナイトクルージングにご招待しますハート  持ってないけどニコニコ









感激したこともたくさんありましたキラキラ


オーダーグッスをご注文頂いた遠方のお客様から、わざわざご丁寧にお手紙を頂きました手紙
◆カンゲキーノ
嬉しくて涙がこぼれそうでした涙  と同時に、より一層気持ちが引き締まりました!

まだまだこの分野で迷走中の私ですが、お客様のお役に立てる場がある限り

日々精進してまいりたいと思います!   本当にありがとうございましたびっくり





娘が買ってきてくれた東京みやげ音符

ももクロChan ヒーローズコレクション KANAKOOOOOクリーナーストラップ
◆カンゲキーノ
Goodなチョイス! でも勿体無くて使えない。。  気にかけてくれた事に感激ですキラキラ






そして.......  これを見た時椅子から転げ落ちましたびっくり

見覚えのあるキーホルダー、忘れもしない2年前、、 まさか使って頂けてるとは夢にも思いませんでした。。

http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-12065719250.html

感激以外に言葉が見つかりません涙  まさに感慨無量でありやすキラキラ





全ての方々に感謝ですびっくり  頑張りますびっくりびっくり  とにかく頑張りますびっくりびっくりびっくり


さぁお仕事月末ギリギリまで追い込み!力こぶ

初心忘るべからずだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
わー!
すごいすごい!
自分の作ったものが、こうやって使ってもらえるなんて 感激ですね。
クリエイターの醍醐味じゃないでしょうか。
うっちーさんの 頑張りあってですね!!

うっちーさんの熱いももクロ愛をブログで拝見しすぎて、私もファンになってきましたよ~。笑
Posted by にゃん at 2015年08月28日 17:32
にゃん様
もうホント…言葉にならないくらい感激しました(^_^*)

何回も見直したので、ほぼ間違いないと思うんですけど。。

ももクロの皆さんを見てると笑顔になれます!
何か分からないですが、パワーが湧いてきます!

ぜひ一度、ライブに足を運んでみて下さい♪
僕のようなオッさんでも、感動して涙を流すくらいですから。

世界のももクロNo.1‼︎
Posted by ucchiyucchiy at 2015年08月28日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆カンゲキーノ
    コメント(2)