LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年07月28日

◆Next Happy

AM4:00起床  ダイエット記録28日目 (前日比:+1.8kg スタートして-2.1kg  目標まであと-7.5kg)

週明け恒例大増量。 何でかわからん。



今朝のパトロールは涼しかったです音符  バニラさんあしあと黒
◆Next Happy





二日間無事に終了した「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」

僕は土曜日参戦でしたが、最終日の昨日は次なるライブが発表されました。

「ももいろクリスマス2014」
日程:2014年12月24日(水)、25日(木)  場所:さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

ビューイングでもいいから行けるといいなぁ~。





友人のギタリスト石成正人くんは、週末 Augusta Camp 2014に参加ギター

来月からは藤井フミヤさんの全国ツアーにも参加。

ツアーが終わる頃には、すっかり秋ですもみじ







●ホワイトボード
◆Next Happy


●マグネットステッカー
◆Next Happy


●パネルサイン
◆Next Happy


●デジタルサイネージ ラッピング   before 右 after
◆Next Happy◆Next Happy
◆Next Happyテストムービー





さて僕の夏は早くも終わりましたが(笑)、冬までまた頑張れそうですニコニコ

月末ギューギュー詰めでまいります!力こぶ

わくわくクリスマスだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Next Happy
    コメント(0)