› ウッチーの ものづくり日記 › ももいろクローバーZ › ◆終わらない夏に。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年08月03日

◆終わらない夏に。

「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会」 2日目公演「遠州大騒儀」に参戦炎

http://natalie.mu/music/news/155779
http://www.barks.jp/news/?id=1000118337

去年、一昨年の桃神祭は日産スタジアムに遠征しましたが、待ちに待った地元開催びっくり

尋常じゃない暑さでしたが、本当に思い出に残るライブだったおすまし

頭のネジは全部外して、大騒ぎ上昇  あれこそエンターテイメントの真髄。


来年にはアルバム発売&ドームツアーも決定びっくり ツアーは本当に嬉しい!


「来てくれてありがとう!」

エコパ上空に咲いた花火を眺めながら、心の底からそう思った夏の日。

終着駅のない旅にこれからも同行させてもらおう。





かなこっこ
◆終わらない夏に。


「百田ノ天然水」+「エクボ茶」
◆終わらない夏に。


桃神祭限定 治一郎のバウムクーヘン
◆終わらない夏に。


たまいカンパニー カレーせんべー
◆終わらない夏に。


百田夏菜子プロデュースブランド "ekuborn”  「えくぼバック」&「えくぼ保冷剤」(娘用)
◆終わらない夏に。


いざ、出陣マフラータオル・MCZ公式ギガライト・桃神祭2015扇子
◆終わらない夏に。


ももクロの名物スタイリスト・トシ子ちゃんのスペシャルショップ トシ子ちゃんSHOP
水引クローバーネックレス(娘用)
◆終わらない夏に。


トシ子ちゃんには自作の「トシ子推しプレート&木札」をプレゼントプレゼント

いろいろお話できて嬉しかった~!
◆終わらない夏に。



都田が誇るまるたか農園さんも桃神祭に出店!
スパークリングトマトジュースバカ売れ! メチャウマでした! 余裕の笑みニコニコ
◆終わらない夏に。





ライブ明けの昨日は現場で熱中症手前汗  今日も明日も明後日も現場太陽

何言ったって夏なんだから暑いに決まってる! とにかく頑張りマス!力こぶ


さぁ今日も全開でトばしますスタコラ

唇はKissで塞ぐゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



◆終わらない夏に。


ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
◆The Golden history
◆The Golden history(2016-09-13 19:43)

◆Get over
◆Get over(2015-12-04 08:33)

◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ(2015-08-28 08:01)


この記事へのコメント
すごい!
治一郎のバウムクーヘンまで売ってるんですか
Σ(゚ε゚ノ)ノ彡┻━┻

なんだかものすごく興味がわいてきました!
Posted by ぬっきー at 2015年08月03日 20:29
ぬっきーさん

今回の桃神祭限定商品です♪
うなぎパイが無かったのがちょっと意外でしたけど。
Posted by ucchiyucchiy at 2015年08月04日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆終わらない夏に。
    コメント(2)