› ウッチーの ものづくり日記 › ブロガーさん › ◆第9回 浜松春のカントリーフェスタ in 浜北総合体育館♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年03月31日

◆第9回 浜松春のカントリーフェスタ in 浜北総合体育館♪

お仕事が一段落ついたところで、

『第9回 浜松春のカントリーフェスタ in 浜北総合体育館グリーンアリーナ』

に行ってきました音符


県内外より各種カントリー雑貨店・手作り作家・園芸店・アンティークショップ、飲食店などが

一同に集結するカントリー雑貨のイベントだけあって、出店数もがんこもなくたくさんでしたよびっくり


僕は終了1時間前位に行ってグルグルと各店舗を見てまわったのですが、

じっくり見てたら、1時間じゃおせん汗 もっとじっくり見たかったなぁ。。


イベントも、たくさんのお客さんで大盛況びっくりびっくり


僕の第一の目的は、このイベントに出店されている当社お客様の西村農園さんに会いに行く事でしたおすまし

今回は大人気商品復刻熟成紅茶 Papa・tea(ぱぱ・てぃー)月のしずく

の試飲販売をされていましたので、コチラを目的に音符


ちなみにこちらのラベルは、以前デザインさせて頂いたものですキラキラ


袋井一のおしどり夫婦 にしむらさん夫妻ハート

セレブな感じ漂う奥様と、ピンクのシャツがお似合いのご主人様キラキラ

やっぱりダンディーなオトコはピンクをビシッと着こなすのねグッド

いろいろとお話して頂きありがとうございました!!



帰りにお隣のブースに出店されていた、中区東田町のHALE LANIさんの

"ふわっフワのシフォンケーキ"も購入してきました。

西村さんの紅茶との相性もベストマッチングで超まいうハート



次回は11月27、28日に同じ場所であるそうなので、今度はもう少し時間に余裕をもって行かなきゃスタコラ






クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆久々に羽伸ばし♪
◆久々に羽伸ばし♪(2012-11-18 15:20)

◆祝!OPEN!!
◆祝!OPEN!!(2012-11-13 18:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆第9回 浜松春のカントリーフェスタ in 浜北総合体育館♪
    コメント(0)