LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2017年12月11日

Heart to challenge.

AM3:45 起床


澄みきった師走の空気が何とも心地よい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。



早寝早起きは長く習慣となっております。

昔は酒、タバコ、博打、オンナなど、まさに不摂生しまくりで

健康のことなんかまるで考えた事ありませんでした。

年齢と共に、食べ物の好みもこってりからあっさりに変わってきました。



もう一年半ぐらいになりますが、タバコを吸っていません。

パチンコも競馬もやってません。 むしろ頭から消えつつあります。



しかし酒だけはやめられません。

大酒呑みではありませんが、毎日少しだけ呑みたいのです。

そしてすぐに酔って寝てしまいます。



一日の楽しみはそれぐらいしかありません。

テレビも見ません。

家庭内でも孤立してる気がします。

気が付けば犬としか喋ってない日があります。

セブンの抽選くじはいつも応募券です。

すぐに疲れます。

白髪とシワが増えました。

残尿感が消えません。

こんな僕に明るい未来はあるのでしょうか。


教えて かずみんハート

(乃木坂にフラフラ 浜松市 47歳 自営業)






お仕事一部ご紹介

西村農園 様
●木製表札(ケヤキ材 W380×H280 レーザー彫刻 つや消しニス仕上げ SUS飾りキャップ)
いい色になりましたキラキラ
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.


元々このようなケヤキ材を、厚みを整え、磨き、段付け加工しました。
Heart to challenge.



●アクリル卓上プレート(透明アクリルt=5 UVダイレクト印刷 飾りビス)
以前デザインさせて頂いたPapa・Teaのラベルです。
裏から印刷しているので、奥行きがあるように見えます目
Heart to challenge.
Heart to challenge.



●木製盾(パイン材加工 レーザー彫刻)
Heart to challenge.
Heart to challenge.



●駐車場案内看板
パネルサイン
Heart to challenge.



●こちらは木製バリケードを緑色に塗って、パネルを両面に付けました。
固定式ではないので、あちこち移動出来で便利注目
Heart to challenge.



こんな感じですおすまし
Heart to challenge.







ハマトラBOX24 様
壁面やフェンスのサイン、コンテナのナンバー表示など
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.


全て屋内型で、セキュリティ完備で安心OK 車で入れちゃうスペースもありますので、雨にも濡れませんナイス
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
ハマトラBOX24 http://www.hamatorabox.jp/







●お医者様のLED電飾サイン
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.







●木札彫刻(サクラ材 30×60 レーザー彫刻)
Heart to challenge.
Heart to challenge.







●ドラムスティック名入れ(レーザー彫刻)
Heart to challenge.
Heart to challenge.







●吹付け用ステンシルプレート
Heart to challenge.






●プリントステッカー
Heart to challenge.






●パネルサイン
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.
Heart to challenge.






●ホワイトボード 線文字入れ
Heart to challenge.
Heart to challenge.






●駐車場看板
Heart to challenge.






●工事看板
Heart to challenge.






●電柱広告
Heart to challenge.







●私物の◯ーモス音符
レーザーで塗装を削ってウチのマーク入れました雷 このコントラスト好きだなぁキラキラ
特別な冶具を使って、コップやボトルなど円筒状のものは、グルっと360度回しながらマーキング出来ます。
Heart to challenge.
Heart to challenge.






周りの環境は刻々と変化していきます。

時代の流れに合わせる事も大事ですが、曲げずに貫きたい事もあります。

なかなか結果の出ない事への苛立ちや、自分の選択が間違っていないかという不安。


「努力すれば報われる」「諦めなければ夢は叶う」

そんな言葉を、心のどこかで信じてる自分がいます。

期待を持って新しいことに挑戦すると、目論みが甘かったことに気付かされます。


失敗しても何度も挑戦する。

やめたらそこで全て終わります。

失敗した時がスタート。

そんな思考で日々壁にぶち当たり中です。



今年も残り少なくなり、日ごとに寒さも増してまいります。

皆様お風邪など引かぬようご自愛下さいませ。



あぁ 晩酌もそろそろお湯割りにチェンジだなにっこり



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


Heart to challenge.


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪
Heart to challenge.
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artificial Artist tosHiko http://toshiko.tokyo/



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Heart to challenge.
    コメント(0)