› ウッチーの ものづくり日記 › ブロガーさん › 日々の出来事etc… › ◆久々に羽伸ばし♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年11月18日

◆久々に羽伸ばし♪

AM4:00起床

いつもの様にワンコとパトロール & 早朝WORKをして、日の出とともに

浜名湖競艇場の駐車場で開催の、浜名湖2&4スワップミート Vol.10日の出



散々プラプラして買ったのは、この皮のキーホルダー1個音符
皮■部分W35-H45 両面ドームステッカー ¥1,200-

サラッと普通にNISSANと読んでしまいそうだが、ジワジワと笑いが込み上げてきて思わず購入ニコニコ

他にもたくさん種類がありましたが、出店者さん自らオリジナルで製作されているとの事。


普通にイイ皮で貼り合せてあって、マークの部分も両面ドームステッカー注目

仕事柄、製作工程をすぐ考えてしまいますが、コレは手間掛かってるびっくりびっくり

その事を出店者に言うと、「そうなんだよ~!わかってくれる~!?」とちょっとニヤけていましたにやり



イラストレーター 世太郎さんのイラスト展示即売会もありました。

素晴らしい世界観と技術に脱帽キラキラ



もう早い時間からとにかくすごい人で、ビックリしました


他にも面白いモノがたくさんあって、今後の創作のとても良い参考になりましたグッド


バイク屋さんのおカミ(高校の同級生)に会場で見つかりましたが、

恫喝されて押売りされる前にダマって帰ってきました(ウソです)

バイク購入の際には相談に乗ってねパー (RBさんと相見とるけど。。 ウソです!)




そしてその足で浜北中日ハウジングセンターて開催されていた、

雑貨マーケット【輪.コム】 Vol.4スタコラ


●大先輩のSHOP ONPU♪さんも出店されてました音符

今日は日陰でサブそうだった。。



お客様の豚屋とんきいさんの肉ブース音符



そしてくらや珈琲店のさわやかイケメンオーナーさんにも久しぶりにお会いしてご挨拶コーヒー

が、写真を撮ってないのでくらやさんのFBページより拝借させて頂きました汗
◆久々に羽伸ばし♪



あぁ~、久々に朝から自由な時間を満喫できました音符

でも帰ってきた後はお仕事してます力こぶ

たまにはリフレッシュしんとイカンね。。



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆祝!OPEN!!
◆祝!OPEN!!(2012-11-13 18:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆久々に羽伸ばし♪
    コメント(0)