› ウッチーの ものづくり日記 › ブロガーさん › 日々の出来事etc… › 至福の時 › ◆太陽ロール、メチャウマ♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年01月03日

◆太陽ロール、メチャウマ♪

AM4:00起床

正月食べながしナイフ&フォーク


昨日は久しぶりにタイヨウコーヒーさんに、モーニング行ってきましたナイフ&フォーク


オーナーの芦澤さんは元々、浜松市東区原島町の人気店太陽カレーのオーナー人差し指

それぞれオープン時に、看板のお仕事させて頂きました音符

ニュース記事 : http://hamamatsu.keizai.biz/headline/645/



カレーはもちろんのこと、超人気スウィーツだったコチラも、現タイヨウコーヒーさんでも継続して販売中キラキラ

相変わらず超人気びっくりびっくり  太陽ロール音符
◆太陽ロール、メチャウマ♪



こちらは新メニュー、カロリー控えめのオリゴロール音符
◆太陽ロール、メチャウマ♪
※写真は1本  まだ食べるのは勿体なかったのでセロファンも外してない汗



もうね、どちらも生地はしっとり・もっちり、クリームはおいしくてボリュームたっぷり

それでいてクドくなく、もうとにかくなんしょ美味いワケですよ!上昇

両方食べちゃったニコニコ



僕が行った時はたまたまあったのですが、売り切れ次第終了なので

確実に手に入れたい方は、予約しておくのが間違いないでしょう注目
◆太陽ロール、メチャウマ♪




こちらは昨日食したモーニングメニュー  ¥500-
◆太陽ロール、メチャウマ♪
トースト(ジャム&バター・チーズ・シナモンの3種類から選ぶ)、サラダ、コーヒー(紅茶やカフェオレも選べる)

トーストも美味しいですが、サラダがメチャ美味い!(カレーのスパイスのような味)


やっぱ次はランチのメイン、カレーだね音符





新年に入り、今年のお仕事も少しずつ進めておりますが、

周りが動いてない分、ゆったりとした気持ちで過ごせておりますおすまし

好きなときに食べて呑む、こんな生活は久しぶりですが、

体に染み付いた生活習慣とは恐ろしいもので

常に "早く仕事しなくちゃ" という気持ちが離れません。。



ボチボチ体調整えるか!

アクセル踏み込むゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆久々に羽伸ばし♪
◆久々に羽伸ばし♪(2012-11-18 15:20)

◆祝!OPEN!!
◆祝!OPEN!!(2012-11-13 18:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆太陽ロール、メチャウマ♪
    コメント(0)