› ウッチーの ものづくり日記 › カテゴリー複合 › ◆こちらも完成♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年11月18日

◆こちらも完成♪

地元の共同農園様からご依頼頂いておりました看板も
完成致しました♪黒


デザインを2パターンご提案させて頂きまして、
メイン看板に選択されたのがコチラ指差し下
◆こちらも完成♪
●アルミ複合板3t 塩ビメディア インクジェット出力貼り
 W=910mm * H=600mm(実際は写真よりもっと色クッキリしてマス汗)

後は足を付けて、現場へ埋め込みです力こぶ
(コチラも早く行かなければ汗)


もう一つのデザインも、ブログの方で使用して下さるそうですニコニコ

そっちの方のデザインも僕は気に入っていたので(←自分で言うな)
勝手にステッカーにしちゃいました汗
◆こちらも完成♪


ほのぼのかんばんできましたにっこり


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒




同じカテゴリー(カテゴリー複合)の記事
◆毎日が納期。
◆毎日が納期。(2013-04-05 06:40)

◆月末追い込みDay!
◆月末追い込みDay!(2012-09-28 18:54)

◆OPEN~!!
◆OPEN~!!(2012-09-02 07:28)

◆イケナイ太陽。
◆イケナイ太陽。(2012-07-30 18:50)


この記事へのコメント
お疲れ様です^^

看板めっちゃかわいいです!!
ステッカー欲し~い!!

Happyの看板作るときは宜しくお願いします!!
Posted by Happy Feet at 2010年11月19日 11:37
>>Happy Feetさん

ありがとうございま~す(^^)

かわいいって言って頂けると嬉しいです!!
デザイン苦手なんで(笑)

こちらこそ、Happyな気持ちになれる看板を目指します!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月19日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆こちらも完成♪
    コメント(2)