› ウッチーの ものづくり日記 › カテゴリー複合 › ◆毎日が納期。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年04月05日

◆毎日が納期。

AM4:00起床

昨日の朝イチは、壁面パネルサインの設置へスタコラ

作業中は汗がしたたり落ちるほどの陽気で、季節が変わった事を実感しました花


●アルミ複合板 インクジェット出力貼り W3640mm *H1780mm
◆毎日が納期。
◆毎日が納期。

デザインもお客様のご希望を聞きながら、カタチにしていきましたおすまし

建物が明るくあたたかくなった感じがします音符

たくさんの方の目に留まる看板であって欲しいです。


こちらは先日納品させて頂いたマグネットステッカー車
◆毎日が納期。
◆毎日が納期。

NPO法人 Harmony様、この度は誠にありがとうございましたキラキラ




さて、今朝の早朝WORKはいろいろと仕上げニコニコ

●アルミ製室名札
◆毎日が納期。

●アクリルL型表示板
◆毎日が納期。

●天吊り表示板
◆毎日が納期。

●ホワイトボード線文字入れ
◆毎日が納期。

●アクリル板ルーター面取り加工
◆毎日が納期。

●電柱広告
◆毎日が納期。

●マグネット名札
◆毎日が納期。



今日も朝からガッツリ現場力こぶ

助っ人さんにも来てもらって、社内製作をフル回転で進めて頂きますおまわりさん



熱いハートでいくゼーーー Z ーーーット!! (m9^-')^☆




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(カテゴリー複合)の記事
◆月末追い込みDay!
◆月末追い込みDay!(2012-09-28 18:54)

◆OPEN~!!
◆OPEN~!!(2012-09-02 07:28)

◆イケナイ太陽。
◆イケナイ太陽。(2012-07-30 18:50)

◆童心に帰る。
◆童心に帰る。(2012-07-23 18:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆毎日が納期。
    コメント(0)