› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆またまた金曜日!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年11月19日

◆またまた金曜日!!

AM3:50起床 がキレイですキラキラ

寒い~~(冬ですからねニコニコ)

手も耳も冷たい~~(そりゃ冬ですもんおすまし)

お金が無い~~(あっ、コレは冬だけじゃないねガーン)


いつもより10分程早く起きました星
わんこたちも『今日はやくネ!?』みたいな顔してましたあはは


今日は、メチャクチャなスケジュールになりそうデス汗

とりあえず、午前に予定している現場が20箇所ちょっと。
いつもなら助っ人ありなところですが、今日は独り現場です汗

この午前に予定している現場が午前に終わらないと、
スケジュールが大幅に狂います汗

まぁ、そんな事言ってる間に少しでも早く出発しますスタコラ


見かけても、決して声は掛けないでくださいひみつ
多分今日は、愛想笑いしか出来ませんから…あせる

意味は無いけどワクワクの金曜日!!


てと、出発ダーーー!!

●今朝の空(AM6:15頃)
◆またまた金曜日!!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
ブログランキングに参加しておりますクローバー
宜しかったら応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒

K3 M3 P3



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
今日、仕事忙しいなら、助っ人で行ったのにぃ~
かんばん娘にはなれるけど、かんばん屋にはなれないかっ(*^_^*)
今日から、母子で4泊5日の旅行に行ってきます(失業中、就活中、貧乏・・・だけど時間はあるからね~)
なので、日曜日のTAKAYAMA ROSEさんのイベント行けなくなっちゃいました。ハルちゃんに宜しく伝えて下さい(AYAママより)また、イベント情報お待ちしてます♪
Posted by きょんさん at 2010年11月19日 09:40
>>きょんさん

こんにちは。

そうでしたか(^^)
かんばん娘の『娘←ココ』は華麗にスルーしておきます(笑)

でも僕の現場はキツイですよ!!
朝7時前には出動しますよ!! 途中休憩ないですよ!!
とんでもない場所も行きますよ!! (笑)

4泊5日ってスゴい旅行じゃないですか!
お気をつけて、ごゆっくり~♪

帰ってきたら、就活、就活!!

P.S.
8期生専用掲示板、もうスグ立ち上げますね~
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月19日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆またまた金曜日!!
    コメント(2)