› ウッチーの ものづくり日記 › 自立看板 › 壁面看板 › カテゴリー複合 › ◆本日プレオープン♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年08月27日

◆本日プレオープン♪

昨日は早朝からオープン前日のお店の現場へスタコラ

何度かに分けて少しずつ進めてきましたが、最後はギリギリ間に合いましたおすまし


●アルミ複合板 UVダイレクト印刷
◆本日プレオープン♪◆本日プレオープン♪
◆本日プレオープン♪


●既存野立広告塔 両面インクジェット出力上貼り
◆本日プレオープン♪


●既存屋上広告塔 塗装&マーキングフィルム文字入れ 3面   全景
◆本日プレオープン♪◆本日プレオープン♪


本日プレオープンです! おめでとうございますくす玉



大きな地図で見る



関連記事:壁面看板はコチラから


日曜日にも関わらず助っ人で来てくれた同級生の大工tokiqくん、

とても助かりました、ありがとう!



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(自立看板)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)


この記事へのコメント
やっぱそこけ~~~?(^○^)
いままでの写真見てて、そこじゃないかいやぁ?と思ってたった~
はぁ、もぉ、ここで泡~浴びさいてくりょ~

頑張ったのぇ!エライ!
そんだけこの暑い中飛びくりまぁってりゃぁ
お通じも良くならぁや!

ふんっ (-ε-*)ドイイ あ~!けなるい!!
Posted by mii at 2012年08月27日 10:32
miiさん、やっとかぶり♪

はぁそろそろ浴びにゃイカン頃だと思ってたった。
つってもmiiさんは毎日泡三昧だもんで、しばらく空けた方がいいじゃないのけ?

再び幹事ヨロティク♡
Posted by ucchiyucchiy at 2012年08月27日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆本日プレオープン♪
    コメント(2)