› ウッチーの ものづくり日記 › ブロガーさん › ◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年11月17日

◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~

先日の『実りのアート展』の回顧録ですクローバー

今回は会場の華Girls(←強調)ブースです花束

虫眼鏡クリック拡大

お茶屋さんブース 粘土細工アート
◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~

marucoさんブース カービング・アート
◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~

鉄匠館さんブース アイアン・アート
◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~

りとさんブース アクセサリー・アート
◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~


その他、花花まろんさんmi*oさん、Pinoさん、primuraさんと…

素晴らしい作家さん達のブースの全てを拝見させて頂きましたが、
それぞれの作品と、作家さんとのお喋りに夢中になり
写真が撮れたのが以上となってしまいました下降

申し訳ありません汗


たくさんの刺激と感動を頂いた実りのアート展!!


行ってヨカッタ~あはは




工場長さん、効果はフフフ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
ブログランキングに参加しておりますクローバー
宜しかったら応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆久々に羽伸ばし♪
◆久々に羽伸ばし♪(2012-11-18 15:20)

◆祝!OPEN!!
◆祝!OPEN!!(2012-11-13 18:47)


この記事へのコメント
まろんです

『Girlsブース』(ここ大事!)ご紹介ありがとうございました。
いろいろなカテゴリーの作家さん達のアート展、楽しんで
頂けたようで何よりです。

お忙しい中お越しいただき ありがとうございました♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月17日 15:09
効果アリ?ナシ?

返答しづらいでしょうから、何時か直接聞きますね。
Posted by 工場長工場長 at 2010年11月17日 16:49
>>花花まろんさん

『Girls』 デス!!

ホント勉強になりました。
作家の皆さんの魂を感じましたよ。

ものづくりって素晴らしい!!
ありがとうございました。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月17日 16:53
>>工場長さん

とてもココでは言えません(笑)

今度、まぶやんさんと呑みながらゆっくりと…

ネックレスは抜群に人気ありましたよ!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月17日 19:01
おはようございます☆

遅くなりましたが 無事終わりました^^
記事も ありがとうございました〜☆

ウッチーさんに お会いできて嬉しかったです〜♪
これからも よろしくお願いします^^
Posted by りと at 2010年11月18日 06:49
初めまして プリムラと申します^^

御来場ありがとぅございました^^
お名前は存じておりましたが
お顔?で
御挨拶できなくて失礼いたしました

リンクありがとぅございます~^^
Posted by primuraprimura at 2010年11月18日 12:03
>>りとさん

素晴らしい作品ばかりで、とても感動しました!!

こちらもお会いできて嬉しかったです。

僕も、人に感動を与えられるものづくりを目指したいです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月18日 15:36
>>primuraさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私もご挨拶が出来ずじまいで残念でした。

皆さんの技術と発想力にとても感心と同時に尊敬します。

ありがとうございました。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月18日 15:39
こんばんは。

やばっ!!出遅れた~^^;
アート展、お越し頂きありがとうございました。
Girls(←強調)ブース、紹介ありがとうございます^^
ucchiyさんにお会い出来てよかったです!!
なかなか男性はココへ来にくかったかな~と!!
そんな中来て頂けて好感度よりUP---っ
してましたよ^^Girlsに(笑)
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年11月20日 00:04
>>鉄匠館さん

しつこい程に、『Girls』です!!(笑)

『鉄ってこんな事できるんだ!!』
という驚きの連続でした。

素晴らしい作品を見せて頂き、ありがとうございました。

Girlsに囲まれた工場長さんは、羨ましかったです(笑)
Posted by ucchiy at 2010年11月20日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆実りのアート展回顧 ~Girlsブース編~
    コメント(10)