› ウッチーの ものづくり日記 › ブロガーさん › ◆タトゥー入れました♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月10日

◆タトゥー入れました♪

ついに念願だったTATTOO入れちゃいました!!キラキラ◆タトゥー入れました♪


本物じゃないですけどね…
本日、打ち合わせの帰りにアポなしブロガーさんを訪問してきましたスタコラキラキラ

その方の名は、すうぇるあーと さん♪黒
をされている方ですキラキラ
◆タトゥー入れました♪
僕も昔からエアブラシ画法には興味がありました♪黒

本日は、東区半田山にあります浜北鑑定団に出店されているとの情報を入手した為、いきなり行っちゃいました汗

コメントで数回やりとりした事があるだけで、お会いするのは今日が初めてニコニコ
ご挨拶もそこそこに、早速ペイントして頂く事に!!

●500種類以上あるデザインの中から好きなものを選びます♪黒
◆タトゥー入れました♪
                 下
●今回は私自身『蝶の様に舞う』為にコチラをチョイス!!
◆タトゥー入れました♪
                 下
●ゴム製の型を肌に貼り付け♪黒
◆タトゥー入れました♪
                 下
●エアブラシで塗料を吹付けます♪黒(今回は単色で、ヒンヤリ冷たい)
◆タトゥー入れました♪◆タトゥー入れました♪
                 下
●終わったら型をはがすと、トップの写真の様になって♪黒
◆タトゥー入れました♪
                 下
●仕上げにパウダーを塗って完成♪黒(イイ匂い)
◆タトゥー入れました♪
ちょい悪オヤジに大変身びっくりびっくり
(この間5分とかかってませんびっくり)

このペイントは消せるので、
女性や子供達にも大人気です!!


この後もいろんなお話させて頂いて、まさに『目からウロコ』状態びっくり

普段は、看板やウェルカムボード他多数のお仕事もやられてるそうですガーン
(やめてくださいよ~ 僕たち仕事なくなっちゃいマス…)


とても才能あふれる方ですラブ

驚いたのがコレ!!
◆タトゥー入れました♪
すうぇるさんがエアブラシで描いた『倖田來未』さん
写真かと思っちゃいましたヨ!!

ボディーペイントに関しては、色も色数ご希望に合わせてやって頂けます。

またの再会を約束し、別れましたパー

浜北鑑定団には今度の日曜日まで出店されているそうです人差し指

ウチの娘がどうしてもやって欲しいそうなので、
今週また伺おうかと思っております。

すうぇるあーとさん、
本日はありがとうございました
キラキラ



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆久々に羽伸ばし♪
◆久々に羽伸ばし♪(2012-11-18 15:20)

◆祝!OPEN!!
◆祝!OPEN!!(2012-11-13 18:47)


この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。

かなり詳しい説明で助かります^^

次回は是非娘さんと遊びに来てくださいね^^/
Posted by すうぇるすうぇる at 2010年08月11日 04:50
>>すうぇるさん

家族に大評判でした。
コレは僕がハマッてしまう可能性があります(笑)

また近々お伺いします。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月11日 06:11
すごい(@@) です。。。
Posted by jiunny0122 at 2010年08月11日 07:28
>>jiunny0122

はじめまして。
コメントありがとうございます。

すごいですよねぇ~。

ボディーペイントは全く痛くないし、消したい時に消せるので
女性はもちろん、男性やお子様にも大人気だそうです!!

お祭りやパーティー、お休みの日の外出の時など
ちょっとオシャレですよね。

オススメです。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月11日 11:25
ウッチーさん初めまして(^-^)/

ブログ、拝見してます♪犬の散歩は超楽しいですよねしかも癒やされる


私は昨日すぅえるあーとさんの手伝いに行ったんですよ(>_<)

私もウッチーさんに会いたかったなぁ~☆
Posted by Masako at 2010年08月12日 08:57
>>Masakoさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

わんこには本当に癒されますね(^^)
それぞれ性格も違っておもしろいです。

昨日お手伝いされてたんですかーー!!
1日違いでお会いできませんでしたね…
残念です(>_<)

今日は結構な雨ですが、すうぇるさん大丈夫でしょうか…
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月12日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆タトゥー入れました♪
    コメント(6)