› ウッチーの ものづくり日記 › ブロガーさん › ◆ブロガーさんとの出逢い



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年07月31日

◆ブロガーさんとの出逢い

HamaZoブロガーさんとの、とても素晴らしい出逢いがありました♪黒

クラスでんきの前田さん(写真 左)ですニコニコ
◆ブロガーさんとの出逢い

本日、我が家のエアコン増設工事(2台)をして頂きました波

HamaZoブログ歴もほぼ一緒(約2ヶ月)です!!

私はクラスでんきさんのブログをよく見ていました。
しかしその間コメントするでもなく、ひたすらROMっていました…パソコン

前田さんも私のブログをちょくちょく覗いて頂いておりました。(足あとから)

一週間前、ピン来るものがあり、今回の事でいきなり電話しちゃいました汗
見積りから施工日決定まで、ものの1時間足らず!! 即決しましたまるっ
◆ブロガーさんとの出逢い◆ブロガーさんとの出逢い◆ブロガーさんとの出逢い

ハッキリ言って安いです!!
さらに迅速な対応!!スタコラ

そして何より前田さんお人柄が素晴らしい!!

お話をしたところ、過去に我が家と同じく柴犬ハスキー犬を飼っていたとの事びっくり
ますます親近感が湧いてしまいましたニコニコ

素晴らしい出逢いのきっかけになったHamaZoブログキラキラ
これからも素敵な出逢いがありますようにキラキラ

前田さん、本当にありがとうございました。

浜松激安デンキ店・クラスでんきさんのブログは
               右コチラをクリック♪




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆久々に羽伸ばし♪
◆久々に羽伸ばし♪(2012-11-18 15:20)

◆祝!OPEN!!
◆祝!OPEN!!(2012-11-13 18:47)


この記事へのコメント
天気もよくて、スムーズに工事が出来てよかったです。

本当にありがとうございました。

写真までありがとうございます。

もう少し、やせたいと思います。
Posted by クラスでんきクラスでんき at 2010年07月31日 16:32
>>クラスでんきさん

本日は暑い中本当にありがとうございました。

このすばらしい出会いに感謝します。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年07月31日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ブロガーさんとの出逢い
    コメント(2)