› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › 自立看板 › デザイン › 浜北西高 › ◆「梨やさん」の看板。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2018年08月14日

◆「梨やさん」の看板。

AM4:00起床

盆。

大半の取引業者様は一斉に夏季休暇に入っておりまして、静かな期間でございます。

私は一人なので、毎年特に休みがどうのと決めている訳でもないですが、

休んでいると逆に落ち着かずそわそわしちゃう気の毒な体質になってしまっているのでニコニコ

なるべく人に迷惑を掛けないよう自分のペースでやってます。



最近はアイラ系のスコッチウィスキーにハマってしまい、

一日の終りにそれをロックでチビチビやるのだけが唯一楽しみな50手前のオッサンですへへん

(先日某ミュージシャン I氏 とBarで一緒に呑んだ時に勧められて、その味に目覚めてしまった:笑)

独特なスモーキーな匂いで「正露丸」みたいなんですが、これがクセになってしまいましてね。

いろんな銘柄を呑み比べているところです。




さて話変わって盆といえば梨ですよ注目

昨日は高校の同級生の梨やさんの看板を建てに行ってきました。

以前にもご用命頂いたのですが、今年も増設という事でありがとうございます!!


【自立看板】両面表示 パネルサイズW900mm×H1800mm デザイン共
◆「梨やさん」の看板。
◆「梨やさん」の看板。
◆「梨やさん」の看板。

「無人販売所」の看板も設置(近日梨などの作物を販売する自販機が設置されるそうです)


デザインはもちろんですが、今回は化粧アングルをブロンズ色にしたり柱をブラウンにしたり

看板側面を木目調にしたりと、メインじゃない部分にもこだわり込めましたおすまし

完全に自己満足の世界です(笑)



施工中もひっきりなしにお客様が来る感じで、いやぁ凄いですびっくり

どうしても客単価を計算して売上予測しちゃうんですよねにやりお宝



梨以外にも、とうもろこしや檸檬なども作られておりまして、とても勉強熱心な園主さんです。

この度はありがとうございましたキラキラ

梨やさん 渡辺農園  http://nasiyasan.ocnk.net/






ではまた、気が向いた時に~パー




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆「梨やさん」の看板。


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪
◆「梨やさん」の看板。
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artificial Artist tosHiko http://toshiko.tokyo/



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆「梨やさん」の看板。
    コメント(0)