LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2016年03月02日

◆光陰矢の如し

ここはどこ? 私は誰?

ご無沙汰しております、長い眠りから覚めたucchiyです(笑)


気が付けばもう春になろうとしている花

ここ数ヶ月お仕事に没頭する日々が続いており、毎日がマッハで過ぎていきます。

ブログに手をつけるのもあまりに久しぶりすぎて、書き方を忘れて少し戸惑いましたうわっ


「この仕事量、ホントに自分にこなせるのか…」と頭を抱えた時もありましたが、(今もニコニコ

目の前のお仕事を、とにかく一つひとつ確実に進めていくこと以外方法はありません。

濃密で充実した日々を過ごさせて頂いており、本当に感謝申し上げますキラキラ


いろんなお仕事がありすぎて、さらに老化も重なり、ちょっと前のお仕事も思い出せない状態ですが(笑)

たまたま記録に残しておいたごく一部をご紹介させて頂きます。



●ご支給ドラムスティック レーザー彫刻名入れ
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し

こちら以外にも、たくさんのお客様ありがとうございます!




●透明アクリルにUV印刷
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し




●パネルサイン
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し

数百枚のボリュームありました、ありがとうございます!




●野球 スコアボード W3600 × H900
◆光陰矢の如し





●卒団記念品 ご支給木製バット カッティング文字入れ
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し

こちらは元々白いバットを、塗装のプロフェッショナルなお客様自らラメ入りのブラックに塗装注目

見事な輝きを放っておりましたよキラキラ




●卒業記念品 ご支給クロック付き竹フォトフレーム レーザー彫刻 W190 × H200
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し




●ご支給木板にレーザー彫刻
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し





●マグネットシート シルク印刷
◆光陰矢の如し




●工事用黒板 線文字手書き
◆光陰矢の如し




●インクジェット出力も山のようにありました~
◆光陰矢の如し




●木板 手書き文字  (和菓子屋様 お品書き)
◆光陰矢の如し




●マグネットステッカー W600 × H200
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し




●のぼり旗(W600×H1800)&ミニのぼり(W90×H270)
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し◆光陰矢の如し

毎年開催される全日本スキー技術選手権大会の選手応援のぼりです。 毎年ありがとうございます!

今年も磐田スキークラブ様から選手が出場雪だるま ご健闘をお祈りします!




●複合施設 サイン一式

浜北に4月にオープンする、複合施設
NPO法人Harmony様 福祉施設 カーサ・ソレアード様
●ハーモニーファミリークリニック様
●あるぷす薬局 高畑店様
3施設サイン一式を請け負わせて頂きました。

約3ヶ月に渡る工期でしたが、先日無事に完了しました。
いろいろな勉強させて頂きました。本当にありがとうございます!

(一部お客様のお写真もお借りしていますおすまし

◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し
ほか多数。




●透明アクリル レーザー彫刻(エフェクター アクリルフロントパネル)
◆光陰矢の如し
◆光陰矢の如し

名古屋のエフェクターブランド バンベイシック様、いつもありがとうございます!

ちなみに写真は、友人のギタリストモデルの一部ですギター  ●「Soul Stone」●




その他まだまだ載せきれませんが、本当にたくさんのお仕事させて頂きました!

改めて皆様に感謝申し上げますキラキラ





現在オーダーグッズ部門の方も、ある大口のお仕事進行中につき、弊社所有のUVプリンター1台では回しきれず、

メーカーさんにお願いしてもう1台お借りして2台でブン回しております! ホントにありがたい!
◆光陰矢の如し

メーカーさんは、「このまま2台目ご購入いかがでしょうか~にやり」と言っておりますが・・・ ムリ・・・

でもこのぐらいのお仕事を常に頂ける様にならないといけませんね。 まだまだ僕の努力が足らんのです。。

それよりも、レーザー加工機が故障しないでくれよ・・・汗





さて引き続き今月もバンバンに詰めておりますので、頑張りマス!力こぶ




やっぱブログって休みグセついちゃうとダメですなぁ(笑)

またちょこちょこやってこカエル


皆様インフルエンザに気をつけましょう風邪  ではまたチュッ


ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆光陰矢の如し



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
お元気そうですね!
しばらく更新なく、こっそり心配してましたよ。
また家族でやりたいですわ
Posted by りーくん at 2016年03月02日 16:13
あ、りーくんお久しぶり♡
このところ、全く余裕なくてね。。
また是非一杯やりましょ♪
Posted by ucchiyucchiy at 2016年03月02日 19:11
久々の更新、嬉しいです!
ちょこちょこブログ覗いては、更新ないなあと勝手に寂しくしていました~!笑

それにしても、すごい仕事量!!
それに、どの作品も素敵ですね。うっちーさんの仕事の幅の広さに脱帽です。

また、のんびり更新されるの楽しみにしています!
Posted by にゃん at 2016年03月05日 01:55
にゃん様
ご無沙汰です、ありがとうございます♪

このところ全く気持ちの余裕がなくて・・・
僕のようなブログでも、見て下さる方がいるなんて嬉しいです!

また思い出した時に覗いて下さい。
更新してないかもしれませんが。。(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2016年03月05日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆光陰矢の如し
    コメント(4)