LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年01月27日

◆自分磨き

AM4:00起床  ダイエット記録208日目 (前日比:+0.2kg スタートして-5.2kg  目標まであと-4.4kg)


きいちゃんおかえり音符  やっぱ朝のスタートはきいちゃんのガーデンスマイルハート



JC1の次女は、今日から一泊で学校のスキー教室雪  今朝早くに出かけて行きました。

僕も高校時代にスキー教室がありました。

僕達野球部は大事な大会の目前であった為、修学旅行を辞退。その代わりに二年連続でスキー教室という訳です。

何故か野球部は別メニューでリフト使用禁止、スキー板担いで頂上まで登って行き滑って降りてくるという鬼メニュー。

他の生徒はワーワーキャーキャーやってる。ロマンスが生まれた奴らだっていたかもしれない。

全く激おこプンプン丸だぜ('ε'*)  僕も恋のシュプールを描きたかった星





さてこちらのお仕事は、「絶対に失敗してはいけない」シリーズ

材料ご支給でスペアが無い為、失敗できません汗



●ご支給木製フォトフレームにレーザー彫刻
◆自分磨き



●ご支給アクリル板にレーザー彫刻
◆自分磨き
◆自分磨き



●ご支給アクリル板にUV印刷
◆自分磨き
◆自分磨き
◆自分磨き


十二分に注意して取り掛かりますが、正直過去にはマシンが突然不具合を起こして何度か失敗した事もあります。

もうとにかく謝って、自腹で弁償してもう一個作ってもらいましたが。。

高価な一点モノとかは当然お断りしています。 やっぱ自製出来るものでないと正直リスクは高いですね。




これから取り掛かる木製プレートが木工屋さんより出来上がってきました。

プレートに直接UV印刷するので、こちらも失敗は許されません注目

◆自分磨き







さて今夜は豊橋へ同業者さんにお誘い頂いたセミナーに参加してきます本

今僕がとても興味を持っている内容で、いつも大人気のセミナーだそうなのでとても楽しみです。

何か掴んで、今後お仕事に繋げていきたい。


今年は自分磨きの為、可能な限りいろんな分野の知識や技術にふれる機会に、自ら動いていこうと思いますびっくり





さぁ雨も上がり快晴です!太陽

待ってるだけじゃ何も始まらないゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!





天才的なハイトーンボイス上昇






ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆自分磨き
    コメント(0)