› ウッチーの ものづくり日記 › ももいろクローバーZ › ◆終わらない夢。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年03月16日

◆終わらない夢。

AM5:00浜松着

夜行バスの車中泊でしたが、ほとんど眠れず。




「ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会
     ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」


初日行ってきました。



もうね・・何というか、、言葉でうまく表現できないんですけど、

昨日国立で見た音、瞬間、軌跡を見逃すまいと、目に焼き付けてまいりました。



オープニングで5人が聖火台の前に上がって来た時、

会場を見渡して、ももか、高さんの頬にははすでに涙が伝っていたようにに見えた。

周りのモノノフも泣いていた。

聖火台に火を灯し、overture・・・   国立が揺れるぐらいの大歓声で会場のボルテージMAX!!

そして5人はジェットコースターで一気に急降下してきた。   セットが凄すぎる!



セットリストも、僕の中ではドンピシャな選曲。 ヤバいぐらい。

ちなみに席はアリーナのど前の方(れに寄り)で、肉眼で表情もしっかりと見えた。

目の前の彼女たちが、会場の巨大モニターに映っている。  夢をみているような感覚。

僕も力いっぱい叫んで、拳を振りあげ、踊って、悔いなく過ごしてきた。



ももかの誕生日は会場のみんなで祝福。  会場全体のペンライトが緑一色にキラキラ

そして今日は出ないだろうと思っていた "南国ピーナッツ" こと松崎しげるさんが、

聖火台から愛のメモリーにのせてサプライズ発表カラオケ

今年の夏のバカ騒ぎは、昨年と同じく日産スタジアム しかも7/26(土)、27(日) の2daysに決定!

14万人動員予定。




今日は最終日、行かれるモノノフさんは、思い切って楽しんできてください!

ただ国立ルールで、アリーナ席の人は、"水以外の飲み物と食べ物の持ち込み禁止"です。

お茶も入口で没収されます。 持ち込めるのは水だけです。

あとトイレが少ないので、早めに済ましておきましょう。 行列になってました。

夜は相当冷え込みますので、防寒対策はしっかりと注目




夢を叶え、国立はまた一つの通過点となった。

このまま彼女たちは、"ありえないところ"まで上りつめるかもしれない。

どこに向かっても、モノノフは背中を押す。



史上最強のライブをありがとう!


世界のももクロNo.1!

世界のモノノフNo.1!

◆終わらない夢。
◆終わらない夢。
◆終わらない夢。
◆終わらない夢。



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
◆The Golden history
◆The Golden history(2016-09-13 19:43)

◆Get over
◆Get over(2015-12-04 08:33)

◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ(2015-08-28 08:01)

◆終わらない夏に。
◆終わらない夏に。(2015-08-03 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆終わらない夢。
    コメント(0)