› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › フェスタまえはら › ◆【レーザー加工】お祭り木札~♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年08月27日

◆【レーザー加工】お祭り木札~♪

AM4:00起床

この朝の冷たさ、最高!!グッド



業務連絡~ 業務連絡~

H手くん、H手くん、原因分からずメンテ不調に終わりましたどうぞ~スピーカー

原因わかりませんでした 原因わかりませんでした 原因わかりませんでした (もういい?ニコニコ




こちらは間近に迫った地元のお祭り木札 2013ver.(あ、ver.とかつけたらカッコイイと思っただけサーフィン

役員だけでなく、みんなも欲しいとの事で追加製作音符


●タモ材 6t W30㎜ * H60㎜ レーザー彫刻 両面彫り
◆【レーザー加工】お祭り木札~♪
◆【レーザー加工】お祭り木札~♪


おっと、一枚だけ柄が違うのは、わがままな後輩からのリクエストにっこり
◆【レーザー加工】お祭り木札~♪

裏面は全面柄彫り
◆【レーザー加工】お祭り木札~♪

タモはいろんな柄が出るから面白いですまるっ(現在ある在庫が無くなるまで 次回入荷未定)



再び業務連絡~ 業務連絡~スピーカー

これたまたま日曜日近くにいた人で、欲しい人だけ作ったんですが

いまここに名前が無くて、俺も欲しいゼ!という若連会員は、早めに連絡ちょ~ラブレター

改めては声掛けませんので~、この記事に気付いてそう思ってくれた方だけでイイで~すパー





さて、今日も月末追い込みバッシバシいきます!!力こぶ


嫌な事はその日のうちに忘れようゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】お祭り木札~♪
    コメント(0)