LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年08月25日

◆夏祭りアイテム~♪

AM4:00起床

おっと雨。。雨   農作物には恵みの雨ですね~双葉

今日は結構降りそうですが、お祭りの地区はちょっと残念ですね。。



さてこちらは地元企業様の納涼祭の横断幕音符

●ターポリン W4000㎜ * H600㎜ 周囲ロープ縫込み ハトメ加工 インクジェットプリント
◆夏祭りアイテム~♪
◆夏祭りアイテム~♪背中



こちらはオリジナルスタッフTシャツ音符

デザインも全てお任せだったので、胸はシンプルにワンポイント

背中は社員の方達の士気が高まるよう、力強い感じにしてみました力こぶ

生地はドライTシャツなので、汗をかいてもスグ乾いてサラサラですよ~キラキラ

印刷は専門の協力業者様がバッチリ仕上げて下さいましたまるっ

●ドライTシャツ ターコイズ色 シルク印刷
◆夏祭りアイテム~♪
◆夏祭りアイテム~♪
◆夏祭りアイテム~♪

いつもありがとうございますキラキラ




こちらは我が地元では定番となったお祭りドライTシャツ音符

去年からデザインを固定したので、在版使用まるっ

何やら今年は蛍光色が流行らしく、早速蛍光オレンジイエローピンクの新色が追加されましたキラキラ

写真の色が超悪いですが汗   特に蛍光イエローは、目がチカチカするくらいのイイ蛍光色ですグッド

●ドライTシャツ シルク印刷
◆夏祭りアイテム~♪
◆夏祭りアイテム~♪

発売以来、累計で500枚に迫る勢い!  地元前原の皆様に着て頂けて嬉しいデス!!

僕は全然利益出してませんが、ありがとうございます!!(笑)





まだまだ暑い日が続きますが、夕食だけは食欲が止まらずに困っています。。

しかもお酒呑みながらだと、余計に食欲UP!!上昇

多分ストレスだと思いますニコニコ



今日も頑張ります!!

揚げモン最高だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(横断幕・イメージシート・合成紙)の記事
◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)


この記事へのコメント
いつも対応ありがとうね(^^)v
今回は地元の祭りと重なってしまい
行ったり来たりの往復となると思いますがよろしくね(^^)/
Posted by 前原しんです。 at 2013年08月25日 08:21
前原しんくん
いつもありがとうございます♪
あ、そうか!予定が被るのね。。
今回ばかりはお仕事頂いたので何も言えません(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2013年08月25日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆夏祭りアイテム~♪
    コメント(2)