› ウッチーの ものづくり日記 › アイテム › ◆New machine.



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年12月27日

◆New machine.

AM4:00起床

たぶん今までの中で一番バタバタしている12月(と、毎年思うニコニコ

今年は精神的にも結構キてる汗

とにかく頑張ってマス!!力こぶ



そして作業場のリフォームも無事終わり、年末にバタバタっと新設備を導入しましたキラキラ

●大型インクジェットプリンター & ラミネーター
◆New machine.
◆New machine.


●大型カッティングプロッター
◆New machine.


●レーザー加工機
◆New machine.


設置も講習も今月となりましたが、たまたまの超多忙と重なってしまい

正直まだほとんど触れておりませんうわっ



レーザーは遊びでこんなものを試作してみました音符

●木札ストラップ ヒノキ材5mm厚 レーザー彫刻&切断
◆New machine.

小さなストラップはW12mm * H40mm程ですが、キレイに抜けておりますまるっ


木材の他、アクリルや皮、ガラスやゴム、紙などいろんなものに加工できる(らしい)ので

アイデア次第で可能性は無限大です注目

早くも友人知人、お客様などからたくさんのお問い合わせは御注文まで頂いておりますが

ちょ、ちょっとの間待って下さい。。汗


これから皆さんのご意見もお聞きしながら、思わず欲しくなる商品を作っていけたらと思っています。

加工品等はまたこちらでどんどんご紹介していきますパー



では今日もメチャクチャなスケジュールで頑張りマッスル!!スタコラ




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(アイテム)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆Color of Life
◆Color of Life(2014-08-28 06:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆New machine.
    コメント(0)