› ウッチーの ものづくり日記 › オリジナルうちわ › オリジナルうちわ★ライブ篇



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年10月26日

オリジナルうちわ★ライブ篇

明日、エコパアリーナで開催される

「関ジャニ∞ LIVE TOUR!! 8EST」 をウチの嫁様と娘たちが観にいくそうなカラオケ



そこで、からうちわの文字入れを頼まれました。 原稿もちゃんと書いてあった鉛筆

いわゆる「ジャニーズうちわ」関ジャニ∞篇です注目

そういえばTVでジャニーズのタレントさん達のライブの模様を見ると、ファンの皆さんが自作の物を持ってますねテレビ



正直「そんな時間無いから自分で作ってくれ」と心で思いましたが、「おぉ、いいよ音符と言ってしまった汗



時間も無いので、だいたい頭の中で構想を練っておいて端材をかき集めて一気に作りました!

あとは好きにデコってください。。



一応言っておきますが、すべてマーキングフィルム仕上げキラキラ

うちわは100均で買ってきたみたいです。

オリジナルうちわ★ライブ篇オリジナルうちわ★ライブ篇
オリジナルうちわ★ライブ篇オリジナルうちわ★ライブ篇
オリジナルうちわ★ライブ篇オリジナルうちわ★ライブ篇
●松原=渋谷すばるという事ですが、ファンの方ならわかるそうです。




同業者の方が見たら間違いなく「うわっ!メンドクさっ!!」という内容でしょうニコニコ


次は自分で作ってよ~パー




※個人的に楽しむ為作成しており、番外編です。  販売はしておりません。




関連記事:オリジナルうちわはコチラから



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(オリジナルうちわ)の記事
◆フリ~ダム♪
◆フリ~ダム♪(2013-05-30 07:10)

◆うちわでJUMP♪
◆うちわでJUMP♪(2013-04-13 07:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルうちわ★ライブ篇
    コメント(0)