› ウッチーの ものづくり日記 › その他 › ◆心配性ゆえの。。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年09月24日

◆心配性ゆえの。。

AM4:00起床

寒くて思わず長袖着たびっくり

早く涼しくならんかなぁと常に思ってはいましたが、いきなりこんな涼しくなるのも戸惑う。。



さて、ご依頼頂いた名刺が完成キラキラ




今回はタイミングよく複数の企業様からご依頼頂きましたので、まとめて数千枚音符


データももちろん作成しましたが、名刺というものは、持つ方の肩書きとお名前を差し替えるだけのものや、

住所、勤務先等がそれぞれ違う場合もあります注目


さらに併せて英訳なども入れる場合は、つづりも間違えてはいけないので

組み合わせが多いほど、神経使います汗

僕、こういう作業は結構心配性なので、何回見直しても気になるんですよ。。

過去にも何回も見直しすぎて、"ミスってる部分"も思い込みで流してしまった事もありますうわっ


お手数をお掛けする事にはなりますが、お客様にも最終的に校正して頂いております。

やはりこういうものは手間が掛かっても、何人かの人が目を通して確認しないとダメですね目

作ってしまってからでは、何もかも遅すぎますので注目




はい、9月も残り一週間!

しっかりと段取り組んでいかないと大変です!!

今日も軽やかにまいりましょ~!!スタコラ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(その他)の記事
◆たすきの版~♪
◆たすきの版~♪(2012-09-01 14:43)


この記事へのコメント
こんにちは!
お久しブリーフの登場ッス(^^ゞ

早速、仕上げていただき有難うね
助かりマッスル。

近々引き取り行きま~す。

それじゃあ、ドロ(/--)/ン
Posted by 前原しん at 2012年09月24日 23:25
前原しんくん
入力を甘くみてました(^^;)
データさえ作ってしまえば短納期でイケますので、今後もご利用お願い致します(^o^)/
Posted by ucchiyucchiy at 2012年09月25日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆心配性ゆえの。。
    コメント(2)