› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆ゲリラのちカンカン照り。。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年08月13日

◆ゲリラのちカンカン照り。。

せっかく早い時間から作業を始めようと思ったとたんに豪雨雨


その後も突然強く降ったり止んだりの繰り返しの中、

デッカイ広告塔の文字入れを行いました。


途中から天気は一転、カンカン照り!太陽

そりゃもう猛烈に暑かったですうわっ

高い場所なので風も強く、文字貼りも難儀したですよ、はぃ。。汗


今日の作業はどうしても一人補助が必要なため、

ヒマでプラプラしてた同級生の大工さんがクソ忙しい中都合をつけて手伝ってくれましたキラキラ

初めての作業なのに、こちらの思うように動いてくれて超助かりました上昇

ありがとう!ホントに感謝してます!!


とりあえずここまで完成してひと安心おすまし


しかしまだこれで終わりではない。

内容が決まっていないものがまだまだあるのです。。


今日はもうどエラい・・・涙





クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ゲリラのちカンカン照り。。
    コメント(0)