LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年02月22日

◆応援のほり旗~♪

スキー選手権に出場する方の応援のぼりですおすまし

◆応援のほり旗~♪◆応援のほり旗~♪
◆応援のほり旗~♪◆応援のほり旗~♪

◆応援のほり旗~♪◆応援のほり旗~♪
◆応援のほり旗~♪◆応援のほり旗~♪
●W600mm * H1800mm 昇華プリント 生地:ポンジ 三方三ツ巻縫製

生地はのぼりに最も多く使われる、軽くてしなやかで裏抜けも発色も良いポンジ生地を使用しています。


こちらのお客様からは毎年ご注文頂きますが、全国大会出場選手も在籍する強豪クラブ様ですびっくりびっくり

毎年デザインに関してはユニークなご要望が多いです音符


今回もベースの色をそれぞれの勝負スキーウェアの色に合わせ、

ニックネームや、イラストを盛り込みましたキラキラ

以前製作したのぼりには、"一発屋"という文字も入れたりした事もありましたニコニコ


竿側以外の三方は、強風による生地のほつれを防止する為、二回折り返して縫製注目


◆応援のほり旗~♪◆応援のほり旗~♪
●のぼり竿と巻き上がり防止ストッパー付


もちろん1枚から製作が可能で、イラストや写真等フルカラー対応です注目


来月の全日本スキー技術選手権大会に、こののぼりがゲレンデになびきます!!雪

頑張ってくださーーい!!力こぶ



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(旗・のぼり旗・ミニのぼり・のれん)の記事
◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)

◆Spring has come.
◆Spring has come.(2019-04-14 17:59)

Re:Start
Re:Start(2019-01-06 15:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆応援のほり旗~♪
    コメント(0)