› ウッチーの ものづくり日記 › ガラスマーキング › ◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年05月25日

◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪

ガラスマーキング、何とか終了しましたおすまし
◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪
◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪工務店さんもギリギリまで奮闘中汗
●マーキングフィルム加工 デザイン:当社

お持ち帰り餃子のお店としてお馴染みの『かもちゃん餃子』注目

遠鉄ストアー他、多数の店舗で販売されております音符


この度、店内で焼きたてアツアツの餃子を食べて頂ける様に改装し、

本日AM11:30 リニューアルオープンです!!キラキラ


餃子専門店 ~かもちゃん~
静岡県浜松市北区新都田5丁目1-9
TEL 053-428-3107

~営業時間~
●お食事 AM11:30~PM2:00(PM1:30オーダーストップ)
      PM 6:30~PM10:00(PM9:30オーダーストップ)

●お持ち帰り餃子 PM3:00~PM8:00


ギリギリセーフ!! 間に合ってよかった~汗


関連記事:ガラスマーキングはコチラから


クローバー心に残った時、1つクリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(ガラスマーキング)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆我が道を行く。
◆我が道を行く。(2021-04-11 13:56)


この記事へのコメント
あのお店前から気になってました〜すごくかわいいデザインですね…私は誰でしょうヒントは三本の指に入る女です。マンチカンは今人気の猫の名前です。コメントが無事に届きますように
Posted by マンチカン at 2011年05月25日 22:18
>>マンチカンさん

かもちゃん餃子、美味しいですよ!!

野菜も黒豚もあっさりしてるのに甘い感じなので、
何個でもいけちゃいます(^^)

オススメですよ~♪


スイマセン…どなたかわかりません(^^;)
Posted by ucchiyucchiy at 2011年05月26日 06:00
意味不な登場で…ゴメンなさいね本当の名前は…『DH』? 『◯の母』?正直迷いましたぁ南の国から葉っぱ一枚で嫁に来た私、未だに文明についてゆけない為、やっとさ、ここまでたどりきました
Posted by マンチカン at 2011年05月26日 14:41
>>マンチカンさん

おぉぉぉぉぉーーーー!もしかしてーーーーー!!

やっとここまで来てくれましたか!! 俺は待ってたゼ♪♪

わざわざ分かりにくいニックネームつけないで、
『○リちゃん』、または『○ッチコイ』にしてよーーー(笑)

そう思って読み返すと、テンション上がるわ↑↑↑
三本の指に入る女とかw

コメントありがと~!!

※:もう僕の中ではあなただと決め付けておりますので、
もしも人違いでしたら許してクダサイ(^_^;)
Posted by ucchiyucchiy at 2011年05月26日 14:58
一度味わったら、忘れられないという私を別名、◯◯台のエマニエル婦人と呼ぶ人も多いのよエマニエル坊やじゃぁなくってよ
Posted by マンチカン at 2011年05月26日 15:07
>>マンチカンさん

笑った!

IDとPASSは今送ったでね~♪
Posted by ucchiyucchiy at 2011年05月26日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆かもちゃん餃子様 ガラスマーキング終了♪
    コメント(6)