LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年09月16日

◆バラ屋に薔薇屋を♪

キラキラこのステッカーは、このお仕事のためにあるキラキラ
◆バラ屋に薔薇屋を♪

takayamarose様の軽トラックに燦然と輝く
『薔薇屋』ステッカーくす玉
●W=110mm * H=110mm

◆バラ屋に薔薇屋を♪


これはもう、職種限定ステッカーですねニコニコ

奥様で高山バラ園のアイドルハルちゃんには内緒で貼った為、
どのようなダメ出しがあるか、ビクビクしております汗


キラキラ社長、お買い上げありがとうございましたキラキラ


過去の発表のUcchiy オリジナルステッカーはコチラから人差し指



同じカテゴリー(★Ucchiy オリジナルステッカー)の記事
◆gaining through losing
◆gaining through losing(2015-09-24 08:24)

◆どこにでも!!
◆どこにでも!!(2010-10-20 18:09)


この記事へのコメント
ありがとうございます。

家の車に貼るなら、バラのマークだけがいいなと思います。

色がいいですね。
ハル
Posted by ハルちゃん at 2010年09月16日 17:41
>>ハルちゃん

了解しました /(`・ω・´)

スグに反映させます!!!!!!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年09月16日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆バラ屋に薔薇屋を♪
    コメント(2)