› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆驚異の視力!!◆



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年07月02日

◆驚異の視力!!◆

お得意様(Kさん)からのご依頼。
看板が色褪せてしまったので、同じ内容で新しく作り直したいそうです。

看板もありがたい事に、お客様が現地から外してこちらに持ち込んで頂けるそうです。
しかも取付までやってくれるとの事びっくり

当社は製作するだけでOK!!
まさに至れり尽くせりのお仕事まるっ
の予定でしたが…

下待つこと数分、持ち込まれた看板がこちら下
◆驚異の視力!!◆

僕:『ありがとうございます!! で、原稿は?』
Kさん:『この看板のとおりだよ。下の配置図もそのままネ!!』

配置図?

Kさん:『ほらココに書いてあるじゃん。』

えぇーーーーー汗

よーーーーく見ると、確かに細かい配置図
薄ーーーーく書いてあります。色褪せちゃってほとんど見えませんガーン

Kさん:『よく見えるから分かるよネ。じゃ、よろしく~ハート


『Kさん、どんなしてるんですかーーー!!』


★きょうのわんこ★こちらからあしあと黒



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆驚異の視力!!◆
    コメント(0)