› ウッチーの ものづくり日記 › ◆愛犬 › ★きょうのわんこ★ › お散歩 › 里親 › ◆バニラさん 16歳。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2023年04月04日

◆バニラさん 16歳。

AM4:00 起床


我が家の愛犬、豆柴のバニラさんが今日16歳を迎えましたくす玉

◆バニラさん 16歳。
◆バニラさん 16歳。
◆バニラさん 16歳。

だいぶお婆ちゃんになりましたが、毎日よく寝て、ご飯たくさん食べて、大きな声で吠えてます。

今年の1月に妹犬のショコラ(シベリアンハスキー 雌 13歳4ヶ月)が亡くなり寂しい思いをしていますが、※https://ucchiy.hamazo.tv/e9590422.html

今日はショコラもお祝いに来てくれたかなニコニコ



推定2歳の時に、廃業したブリーダーからアニマルフォスターペアレンツさんに保護されたバニラ。

そして里親として我が家に迎え入れました。

その後同じく保護犬のショコラを迎え入れ、姉妹として暮らしてきました。



妹のショコラの方が先に天国に行ってしまったけれど、

残りの余生、どうか自由に穏やかにゆっくり過ごしてほしいと願っています。



バニラ、長生きしてくれてありがとねキラキラ

これからもよろしく頼むよおすまし





今朝のパトロールにて
◆バニラさん 16歳。






ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松市情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




◆バニラさん 16歳。


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪(tosHico × UCCHIY CRAFT コラボ)
◆バニラさん 16歳。
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artist tosHiko Instagram https://www.instagram.com/toshico_green/?igshid=151m8z2ehypiz



同じカテゴリー(◆愛犬)の記事
◆2度目の別れ。
◆2度目の別れ。(2024-02-13 16:52)

◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆バニラさん 16歳。
    コメント(0)