LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2023年03月03日

◆決意を胸に。

AM4:00 起床


昨日5年ぶりに人間ドックに行ってきました。健康診断自体も5年ぶりです。

毎年通知が来るのでいつも ”今年こそ” と思うのですが、ちょっと忙しいと "そのうちやるかぁ" で結果どんどん延びていく自営業あるある。


そのくせネットでいろんな病気の症状なんかを調べちゃったりして、自分に当てはまる事がいくつかあると急に心配になったりして。

それが積もりに積もって、もう自分がとんでもない病気にかかってると思い込み、心配で夜も眠れなくなった結果が今回の人間ドック予約となりました(笑)


結果としては何とか正常数値の範囲納まっていて、とりあえずはひと安心。

ですがやはり体重が徐々に増えている事と、目が非常に悪くなりました。


元気な時は仕事で無理しても、自分の体の心配なんてほとんどした事ないですが、

やはり歳と共に老化を感じずにはいられません。


ネットでよく見かける「マカ」って効くのかな… 元気になりすぎちゃったらどうしよう!にんまり




お仕事を少し。


西村農園 様 パネルサイン デザイン共
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。





洋食屋みさくぼ 様 自立サイン・突出しサイン デザイン共
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。





浜松市消防団 浜松第31分団 様 パネルサイン
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。


・過去に製作させて頂いたサインと並びで
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。





スナキャバ ウィスティリア 様 パネルサイン・電飾スタンドサイン・マーキング
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。







オリーブこどもクリニック 様 屋内外サイン工事 デザイン共 2023年5月16日(火)開院予定
・外照式自立看板
◆決意を胸に。


・壁面カルプ文字
◆決意を胸に。


・診察室スムード マーキング
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。


・診察室案内表示板
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。


・室名札各種
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。


・入口ドア マーキング
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。


・管理者等院内掲示
◆決意を胸に。


◆決意を胸に。





㈲野田ふとん店 様 ウィンドウマーキング デザイン共
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。





ペットショップ フリーダム 様 ガラスドアマーキング
◆決意を胸に。





浜松かき氷祭実行委員会 様 クラウドファンディング返礼品
https://readyfor.jp/projects/hamamatsukakigori2023

・アクリルキーホルダー
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。





●ドラムスティック名入れ UV印刷 & レーザー彫刻
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。





●アクリルレーザーカット
◆決意を胸に。





●カッティング&プリントステッカー
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。





●カラーコーン カッティング文字入れ
◆決意を胸に。





●ダンプ文字入れ
◆決意を胸に。





●パネル看板
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。






●黒板線文字入れ
◆決意を胸に。





●市内小学校 様 ステージ看板用フレーム製作 ポリスチレン角材組・アイボルト取付
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。








愛犬のショコラが亡くなって、早いもので一ヶ月半が過ぎました。

悲しみは癒えることなく、ショコラの事を思わない日はありません。

いつかあの世でショコラと再開するまで忘れることはないでしょう。

未だにショコラの話をするだけでも涙が出ます。


毎日の散歩はバニラさんだけになってしまいましたが、散歩が大好きだったショコラのために

いつも散歩で使っていたショコラのリードも握って散歩をしています。
◆決意を胸に。

「今日は寒いね」とか「昨日はどこに遊びに行った?」と話しかけながら…

そうすると一緒に散歩していたショコラの姿が、薄っすら僕の前に浮かんで見える気がするのです。

いつも涙が出ちゃうんですけどね…


今は頭を撫でる事も、ご飯をあげることも、からかったりして遊ぶこともできないけれど、

きっとショコラは近くで家族の事を見守っててくれると信じています。


いつも元気いっぱいでおてんばだったけど、ワンコにも人にも優しかったショコラ。

ショコラ! 父ちゃんこれからも頑張るから、そばで見守っててくれよ!






そして仕事の方では新たな展開に向かって1年がかりで準備を進めてきましたが、ようやくスタートラインに立てました。

ずっとやりたかった事がやっと現実味を帯びてきました。

これを人生最後の生業としようと決意したので、迷いはありません。


しかしまだ最後に一番高いハードルがあります。それは何かといえば… そう、お金です。

銀行からの融資が下りない限りこの事業は実現しません。


ここからが一番の難関ですが、結末はいかに…



3月も頑張っていきましょう!


ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松市情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




◆決意を胸に。


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪(tosHico × UCCHIY CRAFT コラボ)
◆決意を胸に。
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artist tosHiko Instagram https://www.instagram.com/toshico_green/?igshid=151m8z2ehypiz



同じカテゴリー(◆愛犬)の記事
◆2度目の別れ。
◆2度目の別れ。(2024-02-13 16:52)

◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆決意を胸に。
    コメント(0)