LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年05月29日

◆雑誌取材

AM4:00起床  ダイエット記録328日目 (前日比:-0.8kg スタートして-7.6kg  目標まであと-2kg)


毎日がめまぐるしく過ぎていきます。

一人でやれることの限界はありますが、焦らず確実に注目





昨日は某雑誌の取材を受けました鉛筆

原稿の締め切りも近いということでメチャメチャ急なスケジュールでした汗

ウチなんかでホントにいいんですかと何度も確認しましたけれども。。

来月末ぐらいの発売で、特集記事で見開きで2ページ載るそうです本

まさかそのジャンルで取材を受けるとは思ってなかったので、ビックリはしておりますが、

雑誌に載るなんておそらく最初で最後でしょうニコニコ


でも偉そうなこと言って載らなかったら恥ずいので、

確実に載ることがわかるまで詳しいことは伏せておきますひみつ



大阪の出版社から駆けつけて下さった、イケメンライター M氏キラキラ   関西弁がステキ
◆雑誌取材
昨日はありがとうございました!




さて月末スーパー追い込み!力こぶ

何事も経験だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


この記事へのコメント
はじめまして^^

特集に載るなんてすごいですね^^

うちも”ぱ〇”さんから取材受けましたが執筆依頼は来ませんでした 笑
Posted by 浜松☆ダイエットと猫背改善専門『Style Up☆体幹』パーソナルトレーナー小坂浜松☆ダイエットと猫背改善専門『Style Up☆体幹』パーソナルトレーナー小坂 at 2015年05月29日 07:11
おおっ!
その雑誌必ずチェックします(^O^)/
Posted by ぬっきー at 2015年05月29日 10:04
小坂様、はじめまして♪
いろんなお話聞けて、僕のほうが勉強になりましたよ。
いい経験させてもらいました~
Posted by ucchiyucchiy at 2015年05月29日 19:25
ぬっきーさん
いやいや・・・恥かかなきゃいいんですが。。
Posted by ucchiyucchiy at 2015年05月29日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆雑誌取材
    コメント(4)