LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年06月01日

◆水無月

AM4:00起床  ダイエット記録331日目 (前日比:+0.6kg スタートして-5.9kg  目標まであと-3.7kg)


6月突入。   月日の流れは本当に早い。  焦る。

昨日も試作をやりだしたら一日終わってしまった。

今月もお仕事他たくさんの予定が詰まっておりますので、段取りよく進めたいと思います。


先月は普段は全くご縁がない取材とかインタビューなどが3件ほどありました。

単なる偶然ですが、不思議なものです。  何事も経験、よい勉強させて頂きました。

自分にもプレッシャーを与えつつ、今後も精進です。






●車両用マグネット
◆水無月
◆水無月



●駐車場車止め用プレート
◆水無月



●パネルサイン
◆水無月



●インクジェットプリント
◆水無月



●ご支給木製黒板に線文字入れ
◆水無月



●カーマーキング
◆水無月
◆水無月


●アクリル製ネームバッジ  (透明アクリル裏からUV印刷+安全ピン付きクリップ)
◆水無月
◆水無月



●アクリルレーザーカット
◆水無月
◆水無月


その他諸々







6月といえば、我らがももクロのメンバーも誕生日ラッシュくす玉  ちなみに僕も今月なのよ音符

●6月4日 しおりん (20歳)

●6月11日 あーりん (19歳)

●6月18日 ucchiy (45歳)

●6月21日 れにちゃん (22歳)


全然関係ないけど、メンバーに囲まれてる感じで嬉しい(笑) かなこぉは来月だし上昇

そんな小さな幸せを噛みしめながら、日々を生き抜いていこうと思いますニコニコ
◆水無月


さぁ今月もロケットスタート力こぶ

今日の後に今日なしだゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!

さて現場スタコラ





あ~なるほど この事だったのね 的な感じで楽しめたももクロChan音符
◆水無月



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆水無月
    コメント(0)