› ウッチーの ものづくり日記 › ももいろクローバーZ › ◆ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~ LV@浜松



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年04月05日

◆ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~ LV@浜松

AM4:00起床  ダイエット記録276日目 (前日比:+0.7kg スタートして-6.3kg  目標まであと-3.3kg)



昨日は昼間モーレツにお仕事して、夕方から地元TOHOシネマズ サンストリート浜北

我らがももいろクローバーZ 春の大イベント

「ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~」のライブビューイングに行ってきました音符



今回はファンクラブ会員限定のイベントで、場所は福岡ヤフオク!ドーム  現地行きたかったなぁ~

http://natalie.mu/music/news/143091



今回はライブビューイングのチケット応募も会員1人1枚とあって、観るときは基本「ぼっち」なのです。

僕の右隣は同じぐらいの世代の夏菜子推しノフさん、左隣は若いももか推しノフさんでした。



着席する時に、お互い「よろしくお願いします!」と挨拶パー

そこからは普通にももクロ談話が弾む音符

初対面でも年齢も関係なく普通に溶け込める、これがモノノフの素敵なところグッド

それぞれの推しのパートでは、自然にコールにもチカラが入る上昇



セトリも充実びっくり  新曲も聴けてよかったカラオケ

サプライズ発表でお馴染みの南Pさんも登場したが、今回は別件発表(笑)

本当の発表はおそらく今日でしょう。

浜松LV会場も、福岡に負けないぐらい盛り上がり上昇

ただ欲を言えば、怪盗と元祖チャイマを歌って欲しかったなぁ~



個人的な感想としては、あーりんの仕上がりがハンパないびっくり  メッチャ キャワユかったハート

そして5人の歌唱力が素晴らしかった!  灰とダイヤモンドでやられた涙

毎回思うのだが、あれだけ歌って踊って最後までキレが衰える事がない5人のスタミナに感服キラキラ

総括すると、夏菜子が一番輝いていたニコニコ



すごく楽しめたし、場所もサンストというのがさらにヨカッタ、駐車場も広いしねまるっ   今後もサンスト希望スピーカー

両隣のモノノフさん、ありがとう!   We are Mononofu!

◆ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~ LV@浜松



さて雨ばっかですが、今日もお仕事頑張っChai Maxx!力こぶ

ホワイトベレーは不滅だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




戦闘態勢 ショコラさん炎
◆ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~ LV@浜松



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
◆The Golden history
◆The Golden history(2016-09-13 19:43)

◆Get over
◆Get over(2015-12-04 08:33)

◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ(2015-08-28 08:01)

◆終わらない夏に。
◆終わらない夏に。(2015-08-03 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~ LV@浜松
    コメント(0)