› ウッチーの ものづくり日記 › ももいろクローバーZ › ◆幕が上がる 舞台挨拶@サンストリート浜北



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年03月08日

◆幕が上がる 舞台挨拶@サンストリート浜北

AM4:00起床  ダイエット記録248日目 (前日比:+0.6kg スタートして-6.1kg  目標まであと-3.5kg)



高校生活ってイィーーーー!

演劇部ってイィーーーー!

青春ってイィーーーー!



昨日はお仕事ちょっと早めに終わらせて頂いて、我らがももいろクローバーZ主演の映画

「幕が上がる」を観に行ってきました音符

さらにこの日は終演後、『行くぞ、全国!待ってろ、全館!』舞台挨拶全国行脚!」のプロモーションで

浜松が生んだスーパーアイドル 百田夏菜子さんの舞台挨拶の日ハート



ホントにいい映画だった! 泣いた!感動した!(隣の杏果推しモノノフさんもダーダーに泣いていた涙

”高校の部活”を舞台にした内容ですが、もう一度高校生活をやり直したくなるぐらい

胸がキュンとせつなくなるぐらい懐かしい気持ちにさせてくれる映画だった。


モノノフ心をくすぐる演出や出演者も随所に盛り込まれている部分もとても楽しい。

エンドロールが終わった後、会場から自然に拍手が沸き起こりました。

僕にしては珍しく、”もう一度観たい”って思った映画でしたよ。




そしていよいよ舞台挨拶びっくり

司会者の「それでは主演女優、百田夏菜子さんの登場です!」の声のあと

袖から映画の中の高校の制服に身を包んだかなこぉ↑↑登場上昇


もうね、カワイイを超越して 天使 キラキラ  ショートカットも抜群にイイ!ハート

気持ちを抑えられず、思わず「かなこぉ↑↑上昇と叫んだ。



地元とあってかすごくリラックスした様子で、会場のモノノフからの質問にも気さくに答え

ハンバーグの"さわやか"の話で盛り上がりすぎて、司会者から「もう少し映画の話を...」と言われる始末(笑)

どこから来たかの質問に会場からは、「京都!」「広島!」「沖縄!」ほか遠方から参戦したモノノフさんも多数びっくり

好きだ、モノノフグッド




うひょ顔連発で、モノノフにとって最高の時間を過ごせました音符

あぁ~ ホント夢の様な時間だったなぁ。。

年度末の忙殺の中、癒やされまくったひとときでございました。

ありがとう、夏菜子!!




昨日の購入グッズ

黒板マフラータオル(夏菜子が”幕” を ”暮” と勘違いして書いたしまった物がそのまま採用になったそうだニコニコ
◆幕が上がる 舞台挨拶@サンストリート浜北



パンプ
◆幕が上がる 舞台挨拶@サンストリート浜北



クリアファイルセット
◆幕が上がる 舞台挨拶@サンストリート浜北



映画の完全ノベライズ本(これは映画を観た後に読むのがいいと思う)
◆幕が上がる 舞台挨拶@サンストリート浜北





さて現実に戻り、今日もお仕事に励みマス!力こぶ

酸いも甘いも青春だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!









ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
◆The Golden history
◆The Golden history(2016-09-13 19:43)

◆Get over
◆Get over(2015-12-04 08:33)

◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ(2015-08-28 08:01)

◆終わらない夏に。
◆終わらない夏に。(2015-08-03 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆幕が上がる 舞台挨拶@サンストリート浜北
    コメント(0)