LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年03月01日

◆幕が上がる

AM4:00起床  ダイエット記録241日目 (前日比:+0.2kg スタートして-5.9kg  目標まであと-3.7kg)


お久しブリーフ履きたいハート



この一週間ガッツリお仕事やその他諸々の事案解決に、頭と体をフル回転して奔走しておりましたスタコラ

自分が処理できる脳内キャパ以上な感じが続いておりますので、

気持ちの余裕すら無く毎日が秒速で過ぎ去っていく感覚で、壊れる寸前でした(笑)

あっという間に3月となり、THE年度末突入!  引き続き感謝の気持ちで前に進みます!





話は変わって、昨日は我らがももいろクローバーZ主演の映画 幕が上がる が全国一斉に封切られました音符

この映画のほぼ全編の9割が静岡県内の高校や施設、自然を使って撮影されたようです。

試写会等でかなり前評判がいいので、とても楽しみなのですが、

今回は上映する全国の劇場127館全てに、ももクロのメンバーが舞台挨拶に行く

『行くぞ、全国!待ってろ、全館!』舞台挨拶全国行脚!」というプロモーションが2月からスタートびっくり

僕も3/7のサンストリート浜北の舞台挨拶のチケットが当選しており、メチャメチャ楽しみにしております上昇

夏菜子クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!ハート

あぁ幸せ 待ってる夏菜子ハート





去年夏のバカ騒ぎ 桃神祭 のブルーレイBOXが届いているが、落ち着いて観たいからまだ観てない。ニコニコ
◆幕が上がる
◆幕が上がる





さて今月もとにかくキュウキュウですが、まずは今日を全力でいきマス!力こぶ

いろいろと幕上げるゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




今月の壁紙音符 ももか15日で20歳星
◆幕が上がる







ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(ももいろクローバーZ)の記事
◆The Golden history
◆The Golden history(2016-09-13 19:43)

◆Get over
◆Get over(2015-12-04 08:33)

◆カンゲキーノ
◆カンゲキーノ(2015-08-28 08:01)

◆終わらない夏に。
◆終わらない夏に。(2015-08-03 07:08)


この記事へのコメント
自分も同じ日に観に行きますよ
でも舞台挨拶の無いTOHOシネマズ浜松ですけどね
舞台挨拶のある日は、どこかでビラ配りするらしいですね
自分達は浜松駅付近でビラ配りする夏菜子を探してみます
ウッチーさんは舞台挨拶の生夏菜子を楽しんできて下さいね
Posted by 大和魂大和魂 at 2015年03月01日 11:30
大和魂さま
ビラ手渡しなんてメッチャいいじゃないですか!
サンストに来るって、後にも先にも今回が最後だと思います(笑)
街が赤色に染まりますね♪

ウリャオイ! モノノフ魂
Posted by ucchiyucchiy at 2015年03月01日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆幕が上がる
    コメント(2)